パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

肉おじさんで有名な千葉社長が焼いてくれる肉の会・格之進

◎カンブリア宮殿出演、
◎肉フェス3連覇殿堂入り、
◎東京では六本木を中心に10店舗以上を経営し、全てのお店が高評価
(岩手にも3店舗)
◎数々のグルメアワードで絶賛
◎マツコの知らない世界でも紹介

千葉社長は数え上げればキリがないほどネタの豊富な方です。

とにかく一番心を打たれるのは肉への熱い信念

誰よりもに真剣に向き合ってるのがわかります。

普段は温厚で面白いおじさんなのですが、肉を焼いてる時は真剣そのもの。


良い空間で美味しいお肉を頂き、千葉社長自ら解説しながら、肉を焼いてくださるのは
本当に贅沢な時間でした。
(そして勉強になる)


正直わたくしは説明が苦手なので、あとは写真で雰囲気を感じて頂けたらと。。。
(今回写真かなり多いです。。)


ではでは、はじまりはじまり。

まずは前菜から始まりました。

前菜から美味しかったのですが、後半の写真が多すぎるためスキップ。


前菜のラストのユッケ。これげきうまでした



さてさて、いよいよ焼いてもらうのですが。

ニョキッと千葉さんが肉と一緒に登場。


見てるだけで旨そうなお肉


千葉社長が自ら、丁寧に焼いてくださいました。


この焼き方がすごく特徴的で、
肉に焼いてる事を気づかれないように焼く!!
っという事らしいですが、ええ。。。
細かい説明はスキップします。。


真剣そのもの



サーロインとヒレの部分を重ねて、そこにウニをたっぷり乗っける



 ウニと肉って合いますな。



くるくるっと巻いてものを一口でたべます!!


食べると真ん中の人のような幸福で満ちた顔になります。w
(彼は有名な料理研究家の豪くん→ウィキペディア



またもや千葉社長が、ごっつい肉の塊たちと登場




あららら〜〜〜本当にたまらんですね。。



あまりにもインパクトの強い絵だったので、何枚も撮ってしまったw



肉の宝物庫や〜〜





っということで、また千葉社長自らが焼いてくださいます。



最高の焼き加減


 そしてこんな変わり種も!

とんかつ??


牛カツでした!


牛カツはこの方が完璧な調理をしてくださいました
職人芸〜


まぁ本当に美しい


うま〜〜〜


そして、またもや肉の塊


また社長自ら焼いてくださってます


 本当にごっつい肉でございます



最高の焼き加減



またもや社長とパシャ



いろんな部位をみんなでワイワイ食べるのは本当に楽しい・美味しい




是非みなさんにも体験して頂きたい!


終わり、、


っと見せかけて、締めは肉寿司!!


これが噂の肉寿司か。


ええ。。もう。。。本当最高でした。。

頑張って働いてまた来よう。。。


実はこのあと、千葉社長と仲間数人と二次会へ。

盛り上がってしまい、第二回も開催する事となりました。

次回は2019年2月19日19:00より
牡蠣肉おじさんの会】

12名〜15名で定員となりますので、興味ある方は是非是非早めにご連絡を。




千葉社長はとっても温厚で、知的。
でも心は情熱的で、いろんなチャレンジをしている、尊敬できる方です。

なかなかこんな人物はいないと思うし、こういう機会を少人数でしてくださるのって、
自分にとっても励みになります。

肉おじさんをもっと詳しく知りたい方はこちらの記事を↓
https://kakunosh.in/kanzaki-aging-beef/cat-passion/interview-meat-iwate/


岩手の牛を世界へ!!


熱い信念を、僕も微力ながら応援していこうと思います。


皆さんも肉おじさんの活動を応援してくださいね。


ではでは〜〜



1月24日(木)2019投稿


追記:
肉おじさんのお店は「格之進」で検索すればずら〜っと出ます。
もしくはホームページ

https://kakunosh.in/

カンブリア宮殿

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2017/0316/


Next Post Previous Post