パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリでいなりの会・第一回は大成功!

パリでおいなりさんを心ゆくまで食べれる会を開催しました。

オーナーのイワサさんとの合同企画なので、参加者にはかなりお得な会になったと思います。

僕もお手伝いにてんやわんやしてたので、あまり写真は撮ってないのですが、
なんとなく雰囲気伝わればと思います。


もちろんおいなりさんだけではなく、いろんなサイドメニューもたっくさん頂きました。



イワサさんの料理は京風の味付けなので、どれもダシが効いてて優しいお味


おでんは大評判でした


たこ焼きも



追加でもおいなりさんを出して頂き



みなさんかなり食べてましたw


しかも今回はなんと飲み放題!!

わたくしのわがままで、埼玉の地酒コエドビールも飲み放題に!
(コエドビールの飲み放題は日本でもなかなか無いはず)

そして、日本酒も宝酒造さんの白壁蔵をどーんとだして頂き。
(もちろん白ワイン・赤ワインもありました。)


コエドビール、相当飲ませて頂きました。


そしてわたくしは、サントリーさんのウイスキー、
TOKI をボトルキープさせて頂きました。
(これは飲み放題とは別でございます。)

イワサさんのお店、「Oinari」はボトルキープを始めたそうです。
みなさんも是非是非。


今回本当にたくさんの料理と、お酒をだして頂いたので、

みなさんお腹いっぱいと満足の声を頂けました。



第二回も開催予定です!!!


是非みなさん、ご参加してくださ〜い!


お店の規模的に、冬の間は20名限定!!

第二回は2019年2月4日(月)19時半から開催予定です!

もし気になった方は早めにご連絡頂けたらお席用意いたしますよ〜

第一回に参加した方でも、初めての方でも、誰でも歓迎!!


ではでは〜〜



Oinari  お稲荷

47 rue Condorcet, 75009 Paris, France

+33 1 40 35 90 05

12:30~15:00

18:30~22:00

日曜日定休
(営業時間に関しては最新のものをチェックしてください。)

https://www.facebook.com/oinariparis/




1月11日(金)2019年投稿




普通にお店にいくのももちろんおすすめ。

先日行って来た時のレポートはこちら



kaz61.blogspot.com




では〜〜


Next Post Previous Post