パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

日曜日もやってるパリのレストラン6区・Freddy's

パリで日曜日にレストランを探すのって結構苦労しますよね。
友達がきた時に気軽に行けるお店って重宝します。

今回は、予約は出来ないものの、コスパも悪くなく、気軽にいける、日本の居酒屋のフランス版のようなお店を紹介します。

名前は 「Freddy's」

地元の友人がパリに出張で来たので、サクッと食べて飲みましょうってことで、
行って来ました。

予約出来ないので入れるかちょっと不安でしたが、19時半に到着したのもあってか、
少しだけ席に余裕があって、たまたま良い席ゲット出来ました。
(20時すぎにはすでに満員になって、入れない人も沢山いました。)



ちなみにカウンターの端っこはかなり良い席と思いますw
(写真を見て、なんとなくどこかわかる人はいると思う。)
空いてたら座るべしです。

はい。

それではあとは写真で。



一品目、これはあたりでした。

キノコ系のお料理。オススメ、オススメ!


フォワグラもうま〜〜


写真もう一枚、横から


下の写真は子羊のケバブ系のもの。
ちょっと変わったお味。うーーん。。これはちょっと個人的にはオススメではないかも。




Onglet(オングレ)は肉の部位のことで、日本語で言うと、サガリにあたります。
歯ごたえがあって好きな部位です。↓


↑赤ワインと合うよね〜

ついつい頼んじゃうマテ貝


豚さんもおいしかった


↓隣の人が食べてて美味しそうだったから頼んだやつ


唐揚げと思いきや、野菜系の揚げ物だった。


これも正直なところ、見た目の方が美味しかったかな。汗。
(オススメとは言えない。。)
ちょっと辛口コメントごめんなさい。。


店内はあっという間に満員!!



ここのお店は、店員さんが若く、活気があります。
サービスが行き届いている事は、ほぼ無いとは思いますが。。汗
(でも店員さん明るくて感じの良い人も多かったし、頑張ってて好印象!)

少ない人数で回してるので、コスパも悪くないです。
(この日、実は家に帰ってから気が付いたので諦めたのですが、5ユーロで注文したメニューが、まさかの5回注文した事になっていて、25ユーロ取られてた。。。。
流石に5回も頼んで無いっすw。チップも渡したので、なんかな〜〜っと少しモヤモヤ。
ミスも結構あるかもなので、一応会計の時確認した方がいいかもですね。)

そんなミスもありましたが、活気があって、料理も結構美味しくて、サクッと飲めて、とても有難いお店だなぁと思っています。
(僕はこういう雰囲気結構好きです。)

サービスの質を求める方にはあまりオススメできませんが、友人とサクッと飲みにいくには良いお店だと思います。細かいことは気にしない方にオススメ。

まだ行ったことの無い人はレッツトライ。

ワインも良心的な価格で、美味しいメニューもあるので、是非気軽な感じで行ってみてくださいね。



Freddy's Paris

54 Rue de Seine, 75006 Paris

12:00~00:00
月〜日まで。(ノンストップ営業)

https://www.facebook.com/Freddys-1077279915635052/

最新の時間などはFreddy'sさんのページからご確認ください。



お役に立てれば幸いです。


ではでは


2月12日(水)2020投稿

※記事は個人的にな感想&投稿時の情報です。
あくまで参考程度にお役立てください。





You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況