パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日曜日もやってるパリのレストラン6区・Freddy's

パリで日曜日にレストランを探すのって結構苦労しますよね。
友達がきた時に気軽に行けるお店って重宝します。

今回は、予約は出来ないものの、コスパも悪くなく、気軽にいける、日本の居酒屋のフランス版のようなお店を紹介します。



名前は 「Freddy's」

地元の友人がパリに出張で来たので、サクッと食べて飲みましょうってことで、
行って来ました。

予約出来ないので入れるかちょっと不安でしたが、19時半に到着したのもあってか、
少しだけ席に余裕があって、たまたま良い席ゲット出来ました。
(20時すぎにはすでに満員になって、入れない人も沢山いました。)

パリ日本人美容師


ちなみにカウンターの端っこはかなり良い席と思いますw
(写真を見て、なんとなくどこかわかる人はいると思う。)
空いてたら座るべしです。

はい。

それではあとは写真で。


パリ日本人美容師

一品目、これはあたりでした。

キノコ系のお料理。オススメ、オススメ!

パリ日本人美容師

フォワグラもうま〜〜

パリ日本人美容師

写真もう一枚、横から

パリ日本人美容師

下の写真は子羊のケバブ系のもの。
ちょっと変わったお味。うーーん。。これはちょっと個人的にはオススメではないかも。

パリ日本人美容師


パリ日本人美容師

Onglet(オングレ)は肉の部位のことで、日本語で言うと、サガリにあたります。
歯ごたえがあって好きな部位です。↓

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師
↑赤ワインと合うよね〜

ついつい頼んじゃうマテ貝

パリ日本人美容師

豚さんもおいしかった

パリ日本人美容師

↓隣の人が食べてて美味しそうだったから頼んだやつ

パリ日本人美容師

唐揚げと思いきや、野菜系の揚げ物だった。

パリ日本人美容師

これも正直なところ、見た目の方が美味しかったかな。汗。
(オススメとは言えない。。)
ちょっと辛口コメントごめんなさい。。

パリ日本人美容師

店内はあっという間に満員!!

パリ日本人美容師


ここのお店は、店員さんが若く、活気があります。
サービスが行き届いている事は、ほぼ無いとは思いますが。。汗
(でも店員さん明るくて感じの良い人も多かったし、頑張ってて好印象!)

少ない人数で回してるので、コスパも悪くないです。
(この日、実は家に帰ってから気が付いたので諦めたのですが、5ユーロで注文したメニューが、まさかの5回注文した事になっていて、25ユーロ取られてた。。。。
流石に5回も頼んで無いっすw。チップも渡したので、なんかな〜〜っと少しモヤモヤ。
ミスも結構あるかもなので、一応会計の時確認した方がいいかもですね。)

そんなミスもありましたが、活気があって、料理も結構美味しくて、サクッと飲めて、とても有難いお店だなぁと思っています。
(僕はこういう雰囲気結構好きです。)

サービスの質を求める方にはあまりオススメできませんが、友人とサクッと飲みにいくには良いお店だと思います。細かいことは気にしない方にオススメ。

まだ行ったことの無い人はレッツトライ。

ワインも良心的な価格で、美味しいメニューもあるので、是非気軽な感じで行ってみてくださいね。



Freddy's Paris

54 Rue de Seine, 75006 Paris

12:00~00:00
月〜日まで。(ノンストップ営業)

https://www.facebook.com/Freddys-1077279915635052/

最新の時間などはFreddy'sさんのページからご確認ください。



お役に立てれば幸いです。


ではでは


2月12日(水)2020投稿

※記事は個人的にな感想&投稿時の情報です。
あくまで参考程度にお役立てください。





Next Post Previous Post