パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

腰が痛い人や骨盤ケアしたい人におすすめ ガードナーベルト


買うきっかけは、母親の腰が曲がってる時が多くなり、気になってきたので、姿勢を矯正できるものや骨盤に良いものはないかと探して見つけました。

最初母親に購入したら、結構いいかも??っと思い、自分でも試してみたら欲しくなってしまい。自分用にも購入。

うちは計二個買いました。
美容師をやってると、腰が痛くなる事が多く、色んなものを試したけど、最近購入した、ガードナーベルトというのが結構いい気がするので紹介します。



この記事のリンクで購入しても、一円も収益など発生するものではありません。
あくまで自分が良いと思ったものを勧めてるだけですし、個人的な使用感なので、誰しもに通じるものではないと思います。

腰で困ってる友人やお客様も多いので、
参考になればいいなって程度の記事ですので、ゆるりとご覧ください。


ガードナーベルト
※公式ページから写真引用



この動画みて興味沸いちゃいました

うちはとりあえず二個購入

なんか良さそうだったので、母親と自分の分二個購入しました。
購入当時9900円だったので、手が出しやすかったのもよかった。
使用感もなかなか良いですよ。

ガードナーベルト

あけるとなんか豪華な感じw

ガードナーベルト

僕は身長173cmで比較的 中〜比較的痩せ型
母親は身長低いけど、ぽっちゃり型。

 二人ともLサイズにしたけど、サイズ的にはよかったと思います。
(問題なく使えてる)
迷った時は大きめのサイズを購入した方が良いらしいです。
使い方やサイズについて

公式サイトやアマゾンから画像をお借りしています。

ガードナーベルト

ガードナーベルト

ガードナーベルト

ガードナーベルト

ガードナーベルト

ガードナーベルト


動画で正しい使い方をみる

購入した後、参考になります。↓

https://youtu.be/H3ShQP5jfu4?si=jjohYJwzmjDHUw2z


【公式サイトだと保証が手厚いらしいです。】

ガードナーベルト

正規品、公式サイトはこちらのリンク

https://shop.guardner.jp/


僕はAMAZONで購入しました

普段よくAMAZONを利用するので。
値段は一緒で配送はさすがってほど早かったです。

AMAZONで購入する時のリンクはこちら。
とりあえずLサイズのリンクです。他のサイズはリンク先から飛んでください。
楽天のリンクについて

楽天でも販売されてるので、普段楽天を使ってる方はこちらでも問題ないと思います。

https://item.rakuten.co.jp/guardner/gbw-xl/?variantId=117

このベルトとは別に、腰が悪い方むけのストレッチの動画も紹介

美容師やってて、ぎっくり腰になったこともあり、本当に大変でした。
そんな時に助けてもらった動画があるので紹介しておきます

https://kaz61.blogspot.com/2024/04/blog-post_13.html

かなり古い動画なのですが効果は抜群です!
是非お試しください。


ではでは参考になれば幸いです。

偽物が出回ってるみたいなので注意だそうです。

購入はあくまで自己責任でお願いします。


2024年4月13日投稿

購入価格などは買った当時のものなので、現在の価格は公式サイトなどでご確認お願いします。





Next Post Previous Post