パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリのニュースダイジェスト☆

今、実はパリ、朝方の4時30を過ぎた。。
まだ一睡もしてない。。。
そろそろ限界。。
まぁそれはおいといて。。今日はいい事があったから、ブログを書いときたいなと。。

実はパリのニュースダイジェストさんに広告を出させて頂く事になりました〜☆
今日初めてお伺いしたんですけど。。
担当してくれた、薄波さん、沖島さん、めっちゃ良い人でした〜。

僕個人としてはニュースダイジェストさんはロンドンのころから読んでいて、実は去年か一昨年のフォトコンみたいのも出して、実は佳作的なものを貰ってる☆
ロンドンとかパリの日本の情報誌として、日本人からめっちゃ重宝されているのです。
ネットの方も、見やすいし、紙面も情報もいっぱい載ってて素晴らしい☆


バックナンバーも何冊か貰ったので、パシャっとしときました☆
ちなみに奥のコーヒーは今働いてるパリのお店で出しているコーヒー。
っていうか僕の場合出してるどころか、出して貰ってる。。自分が。。
ニュースダイジェストさんのオフィスと、うちのお店がすごく近いから、ちょっとお店に
顔だしたら、コーヒー飲んでけって飲ましてくれて、くつろいで帰りました。笑。
このコーヒーはでっかいマシーン使って、ちゃんと豆から入れてるから、すごい美味しいんですよ☆
お店に来てくれた人にはだいたいだしてるような。。
是非味わいに来てください☆
っじゃなくて、髪切りに来てくださ〜〜い。

メニューはこちらみてくださいね〜。長いですけど。。
http://kaz61.blogspot.fr/2013/01/blog-post_31.html

あとパリの情報たっぷりのニュースダイジェストさんのホームページはこちら
 http://www.newsdigest.fr/newsfr/index.php

ちなみにニュースダイジェストさんのオフィスもうちのお店も、Pyramides駅から徒歩4分。
めっちゃ便利なところにあるので、是非是非ご利用くださ〜い。

ではでは

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama


Next Post Previous Post