パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

台風にも負けないコエドビール祭 2014 in 埼玉

去年も参加したコエドビール祭。

ビールが最高に美味しい楽しい祭!

今回は残念ながら台風。。

正直中止では??っとか、遠いし、行くの厳しいかなっとも思いつつ。。

今回は屋内で開催という情報を頂いたので、なんとか終わる前にたどり着きました!

実は駅ですでにコエドビールを飲みました。

飲んだのは伽羅-Kyara-

飲み応えがあるキレの良いビールで勢いづけて。。

乗り込みました。コエドビール祭

ほんで、すでに写真は2杯目の白-Shiro-

その名の通り白ビール、女性にも人気。

さわやかでコクがあり、そして優しいビール。


僕が行った時には行列がなくなり買いやすくなってました☆

毎年、ものすごい行列。大人気!


そしてこちらは、祭限定ビールを頂きました。

3杯目。


肉も頂き、


名前がわからないが、煮込みも頂き、


また写真が肉に戻った。。


前回と今回、誘ってもらったMさん。


良い飲みっぷりです。。仕事中なのに。。


そして、この方に。。


揚げ焼きそば的なものを売りつけられました。笑。

お腹いっぱいだったのですがね。

でも美味かったです。


あっという間に完食



さてさて、祭の様子を。

頑張って働くスタッフの方。



音楽で祭を盛り上げる、バンドの方。


埼玉の人はノリが良い!


祭は大盛況。



楽しそうなお客さん☆


毎年恒例になってる輪投げ


ちょっとポスターでビールの紹介

瑠璃-Ruri-

深みのある味わいとポップな苦み。大人な上質な味わい。


一本目で説明した、伽羅-Kyara-

味の膨らみと丸みのある、ミディアムボディ。


紅赤-Beniaka-

なんと薩摩芋が使われているプレミアムラガー。
正直、最初飲もうとした時はどんな??って思ったのですが、これが美味い!
是非お試しを。


さきほども登場した
 白-Shiro-

美味いんですよね〜この白ビールも。
滑らかな舌触りと喉越し!


漆黒-Shikoku-

名前の通りの黒ビール。
艶のあるしっとりとした黒。
重たすぎないまろやかさと軽さ。

こちらは黒ビールって苦手って方も是非試してほしい。


っとコエドビールの5種類をざっと紹介しました。

詳しくはホームページをみてください。
とても美しいホームページですよ!

http://www.coedobrewery.com/jp/

そして続きまして、4杯目、こちらは瑠璃-Ruri-
クリアな黄金色。コクのあるバランスの良いビール。
食事にも良くあう。
うま〜〜!


さてさて祭はどんどん盛り上がっております。


終盤にさしかかり、スタッフの方も売り切ろうと必死


バンドの方々


最高の盛り上がりでしたね!


あまり食べ物の写真撮らなかったのですが、とにかくコエドビール祭の
料理のクオリティーも高い!

本当に美味しい料理がいっぱい!


おっ、ちゃんと働いてますな。。


もうお腹いっぱい。ほろ酔いで気持ちよくなってきましたが・・


5杯目、漆黒-Shikoku-

名前の通り、めっちゃ黒いですが、味わい深く。軽やかさもあります。
うま〜〜〜


みんな美味しいビールと食事に酔いも進み、話がはずむ!


なんか撮らされました。


仲良しグループ。めっちゃ楽しそうでした。笑。


そして6杯目

紅赤-Beniaka-

今回の締めに頂きました。
上質な麦芽と薩摩芋とビール職人が出会ってできた 類い稀な仕上がり!

うま〜〜〜


もう一杯いってしまおうかと思ったのですが、祭もそろそろ終わり。


最後の大盛り上がり!



わっしょい!



あっ。自分はさらに、お腹いっぱいのくせにカレーを購入。。


コエドビールを使用した特製のカレー。

うま〜〜〜


っということで祭は終了しました。


今回も楽しかった。コエドさん、スタッフのみなさん、みんなで盛り上がったお客さん。

最高でしたね。

ありがとう。


ビール好きの人は、是非次回のコエドビール祭。
(たぶん10月でしょう)

足を運んでみてください!

僕はちなみに片道1時間半かかりました。。

でも行ってよかったですよ☆



ではではまた来年。さいたま新都心駅で。。


2014年10月13日、コエドビール祭のレポート的なブログ。。

終わり。。

おそまつさまでした。

そしてご馳走様でした☆


本当にうまい埼玉生まれのビール 。さいこ〜

もっと詳しく知りたい方はホームページをチェックしてくださいね
http://www.coedobrewery.com/jp/

ではでは
Next Post Previous Post