パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに新しいラーメン屋さんがオープン!! 博多ちょうてん HAKATA CHOTEN PARIS


パリに新しくラーメン屋さんがオープンしたので、早速いってきました。

オープン初日に。笑。(2015年5月15日)

大盛況してました☆

軽くレポートしてみましょ。

ラーメン食べるときはついついビール頼んでしまいますよね。
フランス人の友人と行ったので、2つ注文。
6.5ユーロx2=13ユーロ


店内には綺麗な華も。


この餃子がなかなかのクオリティーでした!

Gyoza Poiereaux
ネギ餃子(品名間違ってたらごめんなさい)
6ユーロ

本当、日本で食べてるみたいな味でしたよ☆

僕たちは二人でシェアしました。

試しに頼んでみて大正解!

肝心のラーメンは、僕が注文したのは、
一番普通のラーメン。

Tonkotsu Ramen
豚骨ラーメン 10ユーロ

濃厚なスープはなかなかの美味です。

友人が注文したのは、
Rouge Chasu Ramen
チャーシューメンの赤ですね。
(こちらも品名定かでなくてごめんなさい)
 15ユーロ

こちらも味見させて頂きましたが、
僕は赤の方が好きでした!

次回は赤を注文してみようかな☆

あと黒もあるようですが、そちらは今回は試してないです。


麺は、博多ラーメン特有の細麺!

けっこー量も入っていて、食べ応えがあります。

僕は硬めを注文。



博多ラーメンといえば替え玉!

2ユーロx2=4ユーロ
 

二人とも大満足で完食☆

お腹いっぱいになりました。


店内は大忙し。

きっとオープン初日で大変だったと思います。

スタッフの方々お疲れさまでした。

これからも忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

同じ日本人が頑張ってるお店。

温かい目で応援したいなって思います。

お客様として伺う方も、優しく見守るのはいかがでしょう。

きっと満足いくと思いますので、是非是非まだ食べてない方、

別の味も試してみたい方、

また食べたくなった方などなど。

行ってみてくださいね〜☆

以上で、今回のレポートは終わり。

間違いなく流行りますね!

※掲載した内容は2015年5月15日の内容なので、以降の値段や内容の誤差などは、
ご了承ください。

お店はメトロのOPERA、 PYRAMIDES から徒歩5分〜10分ほどですかね。
とても便利な場所にありますよ☆


博多ちょうてん HAKATA CHOTEN

53 Rue des Petits Champs 75001 Paris
01 40 20 98 88
http://www.hakata-choten.com/


それではまた、食レポの方もたまにしますね。
(意外と反響が多く、お店が流行ってしまうらしいです。笑)

パリで良い美容師、カメラマンをお探しの方もご連絡くださいね〜





最後まで読んでくださりありがとうございました☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris




Next Post Previous Post