パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2019年!航空券買いました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ10月24日〜11月7日→日本11月9日〜11月21日パリ11月22日〜12月12日→日本12月14日〜2019年1月1日→パリ1月2日〜1月16日→日本1月18日〜未定

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリの美容室でコンサート 、Piano Coiffre in Paris

パリに戻ってきました。今回もロンドン経由で。

1枚目はヒースロー空港。


パリに戻って来て、早速、翌日から満員御礼で、頑張って働きましたわ。笑。

いつも戻った翌日が忙しいパターンが多いです。


2015年5月の予約は、まだ空きもあるので、よかったら予約確認してくださいね。

パリと日本の予約状況について



それでパリ戻って一日目、営業後ですが、月に一度のコンサートが開催されました!


今回は先日友人になった翔君も参加してくれました。

僕も演奏を聞くのは初めて!
 

どんな演奏をするか楽しみだったのですけど、期待以上!

とても優しい人柄が演奏にもでていて、聞いてる人が凄く心地よい音色


6歳から始めたピアノ、演奏家としては遅めのスタート。

途中で止めた時期もあったみたい。

でもその遅れを取り戻す為にもの凄い努力をしたらしいです。

パリでは3年、コンセルヴァトワールの学生として腕を磨き、

その間にコンクールで受賞もしたようです。

素晴らしい。

来年はドイツで開催される、
 国際コンクールに、自分の人生の岐路を懸けて
 挑むそうです。

本当応援してます。頑張れ。

(ところで写真にマイクが写ってますが、全く関係ないので気にしないでください。笑)


上の写真はリハ中。

下は本番中。

みんな聴き入っています。

僕と翔君以外は全員フランス人でした。
 

演奏終了、本当に素晴らしかった。

フランス人のお客様からブラボーという声と、拍手喝采。


うちのおっちゃんも満足そう。笑。


翔君お疲れ様でした。素晴らしい演奏をありがとう!

まだ彼の演奏を聴いた事ない人は是非一度聴いてみてください。
クラシック苦手な人も好きな人も
もの凄く心地よい音色なので、どなたでも楽しめると思います。

ちなみに彼は先生としてピアノを教える事も出来るので、
自分が習いたい方も、お子様に習わせたい方も、
もしいらっしゃったら、めっちゃおすすめです!

褒め過ぎましたね。

でも本当感動したし、応援したいって思ったんですよね。

時差ボケの疲れきった体でも彼の情熱は伝わり、感銘を受けました。
 

翔君の演奏のあとは、うちのおっちゃんのオンステージ。

今回はベースのお兄さんも一緒に。
 

うちのちっちゃいサロンは満員のお客様。


おっちゃんの誇らしげな顔。

翔君が凄く良い演奏をしますね!って褒めてくれました。

良かったですな。

こうやってみるとうちのおっちゃんも渋いな。

実はカッコいいおっちゃんだったのか????
 

っという事で演奏会は無事終了して、シャンパンタイム。


みんなシャンパン飲みながら、良い気分。

やっぱり演奏会にはシャンパンだよね。って感じですかね。

みんなよく話す、話す。笑。


このコンサートは月に一度やるので、是非、演奏で参加したい方も、
お客様として観たい方も大歓迎。

大人の演奏会、凄く楽しいですよ!

翔君がまた出てくれる事を期待。笑。

 っという事で今回のブログは終了。

読んでくださりありがとうございました!


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR) 
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
 

You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況