パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

赤坂 花むら 天ぷら 


今日はおかんをてんぷらやさんに連れていきました☆
帰国して、rinを創ったあと、お客さんが嬉しい事に色んなところから来てくださって☆
まぁでもその分、うちのおかんも大忙しで手伝ってくれて負担も増えたという訳なんです。

ほぼ毎日のように喧嘩ばかりしてる親子ですが。。たまには親孝行しなきゃとは思ってるんですよ。笑。

もうそろそろ日本を離れるし、最後の晩餐ってわけじゃないけど、たまには美味しいところに連れていってあげようって思ったわけです☆

赤坂の駅から徒歩3〜5分、老舗の天ぷらやさん。花むらっていうお店ですよ☆
初めて伺ったのですが。とっても美味しかったです。
店主の方が寡黙に天ぷらを揚げてるんですけど、なんかたまに話した時、とっても優しい笑顔で。それも印象的で、僕にはとっても素敵な空間でした☆

それでは写真を☆

スタートはやっぱりビールで☆
はじまりはじまり☆里芋とみそがいい感じ☆
ごま豆腐。もっちりしててうまい
甘エビが激うまで。。ウマってつい声がでた。。
店主の真剣に揚げてる姿☆素敵でした〜
来たきた☆エビと銀杏。うま〜〜〜!
さらにエビ2本☆衣サクサク。中はジューシー☆
つゆも美味しいんですけど、僕は基本、塩で頂きました☆
いかを大葉で☆うま〜〜〜
ほたて☆
きす???かな。。。サクサク〜〜
れんこん。アスパラ。かぼちゃ。
なす。中がめちゃめちゃジューシー!うま〜〜〜
メゴチ。うっうっうまっ・・・。。。
これ食べるとなんかスッキリしてまたどんどん食欲増す☆
あなご〜〜激うまです〜〜
しいたけといんげん。しいたけのてんぷらには実はエビもはいってる。。うまし。。
締めは天丼か、天茶を選べます☆
両方もちろんうまいけど、僕は天茶が好きでした〜〜
てんぷらをこんなことしていいの〜〜?ってちょっと思ったんですけど、
さらさら〜として、とっても美味しかったです☆
こんな感じでだしてくれました☆赤だしも美味しかったですよ。
手作りデザート☆ババロアなのか??上品な甘さがとっても美味しかった☆
店内はこんな感じ☆目の前で揚げてくれるんですよ☆
外観はこんな感じ。こじんまりとした一軒家って感じなのかな?
外まで見送ってくれました☆

今回のコースはお任せコースって言って、一番上のコース。
高そうなお店は基本、全く縁が無いのですが。。
今回は特別☆

おかんも喜んでくれたみたいだし良かったよかった。

機会あったら行ってみてくださいね〜。



You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況