パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

ビジネスクラス、British Airways

実はわたくし。。。
パリについてから、厳しい生活をしております。。
イギリスで貯めたお金も、日本で貯めたお金にも頼らずに、また新たに生活をしようと思ってるので、お給料がでるまでは、っというか何ヶ月かは??っというかいつまでかはわからんが。。とにかく貧乏生活万歳という事で。。
修行です。。修行。。
ほんとパリは物価高い!!日本の3倍かい!!ってものもあったりする。。
でもワインはやたら安い。。まだ飲んでないけどね。笑。

フランス語もしゃべれないし、ヘアサロンではさっそく歯がゆい思いもしてますだ。。
言葉が通じない分、本当に最高の仕事をしないと、お客さんは満足いかない。
だからこそいい勉強にもなるのだが。。
まぁそこは今回はちょっとおいといて。。
貧乏生活になる前、最後のバブリーなお話を☆

僕、飛ぶ時の朝まで、一睡もしないで、お客さんのカルテの整理をしてたんですよね。
うちのおかんもかなりつき合ってくれて。。
そんで、なんとか出発って感じで。。フラフラ。。
でもちゃんと予定時間通り☆って思ったら、電車がちゃんと運行してない!
なんか横浜より先、東京にお急ぎの方は、乗り換えてくれとの事。。
なんか土砂崩れがなんとかって事でした。。
まじか!!って思いつつも、なんとかしなきゃって事で、横浜で乗り換え、駅員さんに聞いたら、JRの人に、とりあえず、エクスプレスに乗ってください!って言われた。
本当は予約しなきゃいけないんですけど、事情を車掌さんに話してくださいとの事。。
え〜〜っと思いつつもしょうがないから飛び乗り、しばらくしてから車掌さんと話し、まぁなんとかオッケー? とにかく空港にはなんだかんだで予定通り到着☆
まぁとにかく出発できてよかった〜っと思って、荷物を預けるとこへ。

ほんで、まぁ荷物測ってもらったり、パスポートとかチケットチェックしてもらってたら、
なんかビジネスクラスにアップグレードしますって言ってくれた。
元々エコノミー買ったんですけど、一週間ずらした時にエコノミープラスになって、なんか気がついたらビジネスになっちゃいましたとさ☆

たぶん予約したクレジットカードのおかげ??それとも1月にもブリティッシュエアウェイズ使ったから??まぁとにかくラッキーでした☆
あとは写真でご説明☆

ウェルカムドリンクはシャンパンで☆
これで日本ともさよならだな〜〜って外眺め。。
飛んじゃいました。。
あっという間に
真っ白け。。
これは料理とかのメニュー☆
ビールとシャンパン☆カクテルでもワインでもなんでも飲み放題☆
前菜が出てきました☆ちゃんとお皿で。
ほんで、メイン。3種類から選べたんですけど、やっぱり僕は肉で!牛で!フィレ肉でした。
デザートも☆
コーヒーとかも。
ほんでだいぶ飛んだあと、次のご飯☆これ前菜☆
食べたあとちょっと外みてて。。あ〜白いな〜〜って。。
って思ってたら、メイン☆僕は今回も肉!今回は豚。
あっという間にこんな感じ。。僕は基本的にでてきたもの全て完食します。。
ビジネスクラスは完全にフラットにできて、寝心地が最高でした☆
写真ではちょっと伝わりませんが。。
こんな感じ。。良さは伝わりませんが。。
ほんでロンドン到着して、ブリティッシュエアウェイズのラウンジへ☆
とりあえずフルーツを補充☆
ほんでやっぱりコーラ☆
広くて気持ちよいラウンジ☆
快適☆
ほんと広い☆
ワインとかめっちゃ種類あって、飲み放題☆
こんなんとか
こんなんとか。。。
まぁワインの事はよくわからんが。。。でもワインも好きだ☆
広い広い☆
カレーとか、なんか他のとか。美味しかった☆
ジュースも飲み放題☆
色んな種類のハムとチーズもね☆
こちらも美味しく頂きましたとさ☆


っという訳で。。かなり快適にフランスへ到着☆
フランスのパスポートコントロールは驚くほど、簡単で、びっくりでした。
ロンドンとは大違いでしたわ。。

これからの生活はほんと厳しくなりそうですが、まぁとりあえず頑張っていきます!

続く。。かも。。

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況