パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリモーターショー2012・ポルシェ編

 昨日のパリモーターショーレポート。ポルシェ編

やっぱりポルシェの人気はすごかった。。。
ポルシェのブースは一般の人が行ける場所と、招待されてる人か、プレス関係の人しかいけない場所があって、特別なスペースの方がかなり広く設定されてあった。

一般の人は遠くから、撮る。もしくは一般公開されてるのをめっちゃ触ってた。笑。

僕はというと・・。
「まぁ撮らせろ」と言う事で、招待側の方へ☆
あっさりと、Welcome to PORCHE!  て言ってくれた。笑。
でっかいカメラ持ってる特権ということで。。



やっぱり綺麗なシルエット☆車好きではなくてもやっぱりちょっとドキっとします。



ほんで乗らしてもらっちゃった☆


初めて運転席座った。笑。


エンジンかけたいけど。。それは無理。。


もう一枚記念にパシャ☆どっからとっても綺麗。

招待された人は試乗を子供みたいに楽しんでいました☆


これは別のブースにあった、レトロな車を展示してあった場所のポルシェ。



昔のポルシェもいい感じですね☆☆

なんか、ミーハーなブログになってしまったが。。
やっぱりポルシェはかっこ良かった。笑。

終わり。
Next Post Previous Post