パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

サクレクール寺院の夜景

Photo from Paris

今日は仕事終わってから、久しぶりに1DXと三脚かついで写真撮り行った☆
サクレクール寺院からの眺めは写真では、なかなか良さが伝わらないからいつか三脚持ってちゃんと撮りたいなぁって思ってた。

まだ人がちらほらいた時間だったからちょっと撮るの難しかったけど。。これはこれでありかなと☆☆

一番おすすめはワインを1杯ぐらい飲んで少しほろ酔いで歩くと、めっちゃめちゃ綺麗ですよ☆

このあたりはレストランもカフェも多くて素敵なエリアです。ただ治安はそこまで良いとは言えないので、くれぐれも酔いすぎないように。。(自分か。。)

ではでは〜〜。

1D X
EF24mm f/1.4L ll USM


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
Next Post Previous Post