パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

お店の内装 PIANO Coiffure

お店の内装と雰囲気を少し見て頂けたらと思ってアップします☆
名前はPIANO Coiffure。
名前の通り、ピアノやギター、優しい音楽の流れる素敵な美容室です。
こんなにゆったり時間を過ごして頂けるヘアサロンはパリ、ロンドン、日本を
みてもなかなか無いと思います。

このピアノで生演奏がされてる時もあります☆

オーナーのBernhard
美容師66歳でありながら現役。
そしてプロの音楽家でもあります。
CDもだしちゃったりしてます☆
僕とBernhard、世代を超えて、お互いを認め合い仲良し☆☆
これからもうまくいく事を願う。。
シャンプー台はなんとマッサージ付き。写真では良さがなかなか伝わらないかも。。
でもこんなに寝心地よいシャンプー台はパリでは珍しい☆
一度試してみてください!
Bernhardとウッチー。
ウッチーは通訳もでき、フランス語も教える事ができます。
もし通訳が必要な方や、フランス語のレッスンを受けたい方が
いらっしゃいましたら紹介しますよ☆
セット面はこんな感じ☆
上の写真はBernhardが僕が働く事を記念してサイン入りでくれました☆
セット面においてあるかわいい熊。僕はここのセット面が一番好き。
BernhardのCDは一枚20€で店頭で購入可能です☆
もしよかったら。。普通にいい感じの曲でびっくりしますよ。
美容師とは思えない。。
このおっさんただものではありません☆☆
是非みなさん会いに来てくださいね☆
たまにフランスの有名人も来るようですよ。
つい先日も名前忘れたけど、めっちゃめちゃイケメンのフランス人がブラって来たと思ったら、Bernhardとワイン飲んで帰っていった。笑。

そんなお店です。。

メニューはこちらを見てくださいね☆

僕は今、独立した自分のみの料金でやっています。。何故かというと、僕が使う薬剤は日本から自分で全て輸入しているもの、日本人のお客様とフランスの人だと求めてるものが違うから。。
僕は全て、自分の使いたいものを自由に使う代わりに、全て、自分で購入しています。

だから最高の薬剤であったり、技術を提供できるというわけです☆

遠くからでも、国を超えてでも来る価値があると思うので、近隣のヨーロッパに住んでる方は是非足を運んでください☆
本当に高い技術をお見せ致します。。

ではではよろしくお願いします。

パリのお店内装2というブログも書きましたので、よかったらどうぞ

rin Hair Aesthetic/ PhotoOffice
Owner Hairdresser Photographer
Kazuhiro Hatakeyama
hairparislondon@gmail.com
+33652396732
Next Post Previous Post