パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

かわいい子☆今週のご予約について。。


昨日iPodnanoと電子辞書めっちゃめちゃ安く譲って頂いたお礼にパシャっと☆☆

とっても親切なお母さんを持つ幸せな子ですな。
すくすく育ってねん☆

次会うのも楽しみ☆

追記で。。
<今週からのご予約について。。>
火曜日の時点で今週の予約が完全に埋まっていまして、来週の3月4日からのご予約をおすすめ致します。徐々にそちらも入ってきてますので、お早めに。。
その翌週の11日からの週はまだ全然予約が入っていませんのでおすすめ☆18日の週はヘアメイクの仕事があり、半分はお店にでません。3月最後の週もすでに予約が入って来ております。

一人一人を丁寧に施術する為に一日に4名様までのご予約としておりますので、是非お早めのご連絡をお願い致します。
完全予約制にする事によって、来て頂いたお客様にゆったりとした空間と、最良の技術。。最善を尽くすようにしております。

デジタルパーマや縮毛矯正などの時間のかかるメニューは一日2名様まで。。こちらも最初から最後まで一人で担当させて頂きます。
全てのメニューに対して、段違いのクオリティーをお約束します。

ではではご連絡お待ちしております。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)



Next Post Previous Post