パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今週と来週の予約について

やばい。。明日は朝から気合い入れて仕事したいって思ったから早く寝ようと思ったのに、完全時差ぼけと暑さで寝れない。。。
ので。。今週と来週の予約について書きます。
(現在日本です。パリの予約は9月5日以降でお願いします。)

明日日曜日 満員
12日月曜日10時、18時以降 可能
13日火曜日10時、17時以降 可能
14日水曜日14時半のみ可能
15日木曜日17時以降のみ可能
16日金曜日 満員
17日土曜日10時 のみ可能
18日日曜日 満員
今週は徐々に予約埋まってきておりますので、お早めにご連絡くださいませ。
翌週19日〜23日はまだ余裕がありますが、こちらも出来ればお早めに☆

ご予約はメッセージ、Email、電話からお願いします。
hairparislondon@gmail.com
08046844191(日本国内の方用、8月23日まで着信可能)
0033652396732(海外にすんでいる方用)

いつも来てくださってる方はもちろん、まだ来たことのない方も、是非ご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

今、日本は深夜2時過ぎてるから、あまり書き込み見て貰えないと思いますが。。出来るだけ早く寝て、明日も頑張ります。

ではでは〜〜


Next Post Previous Post