パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

予約状況のお知らせ。<2013年8月19日更新>

日本の予約状況です。本日19日月曜日は満員。明日20日の火曜日は午前から午後夕方頃まで空きがあるので、まだ今回rinに来てない方や初めての方も是非ご連絡ください。
21日水曜日、22日木曜日、23日金曜日は、予約が埋まって来ていますが、まだ何名様かはおとりできますので、そちらもお気軽にお問い合わせください。
あと5日間でまた、日本とも一度お別れです。

すでに足を運んで頂いたお客様や友人に心からの感謝と、今日やこれから来てくださる方を絶対に綺麗にしたいというモチベーションで、最後まで頑張っていきます。

日本にいる間は予約状況の報告ばかりの書き込みで恐縮なのですが、日々を大事に頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

パリでのご予約は9月5日からになります。そちらの方もメールを中心にご連絡すでに頂いております。お気軽にお問い合わせください。

24日から26日は上海におりますので、上海に在住の方とも出来るだけお会いしたいと思っています。髪の方も必要でしたら、させて頂きます。

今回また日本に戻ってきて本当に良かったって思っています。お盆の時期で誰も来てくれなかったらどうしようっても思ったりもしたのですが、おかげさまで、たくさんのお客様や友人が足を運んでくれました。本当に感謝です。
まだ5日間ありますし、やれる事をやろうって思います。

ご予約はメッセージ、Email、電話からお願いします。
hairparislondon@gmail.com
08046844191(日本国内の方用、8月23日まで着信可能)
0033652396732(海外にすんでいる方用)

読んでくださりありがとうございました。ご連絡お待ちしております。
Next Post Previous Post