パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本のご予約とパリのご予約

朝の4時45分。。仕事終わった後に色々やってたらこんな時間に。。でも今日は10年以上の付き合いになるお客さんや地元の友達が来てくれて、なんかじんわり嬉しい日になったし、明日からも頑張ろうと思う。。本当はちゃんと睡眠時間とって、体調整えなきゃいけないんだろうけど。。不器用だから、まぁしょうがない。
ちょっと眠さのあまり、おかしいテンションだから恥ずかしい事が言えるが、やっぱり地元っていい。。友達がカットしてって言ってくれるのって凄く嬉しい。。あぁいいよっとか軽く言って、引き受けるけど、なんかこう。。じんわり嬉しいんだよね。。

明日はパリで担当したお客さんが日本に帰って来てるのでrinに足を運んでくれるし、ロンドンの時担当してたお客さんもまた新たに連絡くださっている方もいる。。もう何年も担当しているお客さんや、まだ一回しか担当してないのに、国をまたいで来てくれるお客さん。何かを期待して初めて依頼してくれるお客さん。。
なんか本当にそういう方々に生かされてるんだなぁって感じる。。

美容師ってお客さんがいなきゃ、どんなに勉強しても発揮できる場所がないし、逆にお客さんさえいれば、どんな環境でもそこが自分のステージになるんだと思う。。
一人のお客さんに自分のもてる最良の仕事をするっていうのが、まぎれもなく大事な事だと思うし。いつでも忘れぬよう、自分を戒めようと思う。
とにかく今日も頑張ろうと思う。今日頑張れなくて、いつ頑張るのって。。

日本にいる間はなかなか写真もアップできないし、Facebookやブログも更新できないけど、出来る限り、日本にいるお客さんや友達を担当する事にチカラを注ぎたいって思っています。
日本にいるのも23日までなので、rinに来てくださる方がいらしたら、是非ご連絡ください。

日本でのご予約状況です。
8月14日水 満員
8月15日木 満員
8月16日金 満員
8月17日土 10時のみ予約可能
8月18日日 満員

8月19日月〜8月23日金はまだまだ予約可能です。

14日〜18日もキャンセルが出たり、予定が変わったりして、担当させて頂ける事もあるので、ご自分の都合の良い日時がありましたら、是非ご連絡ください。

パリのご予約は9月5日以降です。
少しづつですが、すでにご予約何名様か頂いておりますので、パリで良い美容師や美容室をお探しの方は、是非ご連絡くださいませ。

ご予約はメッセージ、Email、電話からお願いします。
hairparislondon@gmail.com
08046844191(日本国内の方用、8月23日まで着信可能)
0033652396732(海外にすんでいる方用)

ちょっと長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。これからも頑張っていきます。
よろしくお願い致します。
Next Post Previous Post