パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻りました

パリに戻りました。昨日までの3日間は上海で過ごしました。
今日からイタリアに飛びます。
9月4日にパリに戻り、9月5日からまたパリで働く予定で、ご予約もぼちぼち頂いております。
その週と次の週もぼちぼち予約頂いておりますので、もしヘアーのご依頼やカメラのご依頼頂けるようでしたら、メールか、メッセージで頂けたらと思います。

イタリアでwifiがあったらまた近況ご報告できたらと思いますが。。

とりあえず遅刻しそうなので、家をでようと思います。

最近メールなどの返信が遅れて大変申し訳ありません。
出来るだけお返しスムーズにしたいと思ってるのですが。。

すいません。。すいません。。

とりあえず色々経験して、吸収して、成長したいと思っています。
もっと努力します。。

イタリアでは、小学生の頃からの地元の友達と、ロンドンで一緒に住んでいたイタリア人の家族と再会します。

人生にそう何度もない機会だと思うので、良い時間を過ごせたらと思っています。

それでは行ってきます。

写真は上海より。
Next Post Previous Post