パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

Fetovaia(フェットヴァイア)





2日目の海はFetovaia(フェットヴァイア)という南西の端っこで過ごしました。最高に綺麗な海でみんなバカンスを楽しんでいました。

海はエメラルド色で、小魚も普通に見えるぐらい綺麗な水でした☆

実はホテルのネットが何故かGmail使いにくい状況で、チェックするのが難しいです。。もし予約やお仕事のご依頼はできれば、Facebookのメッセージ、もしくはLine、Mixiを通じて頂ければ助かります。
フランスの携帯の方にSMSを頂いても大丈夫です(日本語、英語可)

返信が遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、9月4日までの間だけなのでお許しを。。
フランスでは9月5日から働きます。

よろしくお願いしま〜す。

今いる場所は北西のMarciana Marina(マルチャーナ マリーナ)という場所で、とてもオシャレな場所で、1〜2日目のFetovaiaともまた違って、こちらもとても素敵です。
また写真をあげる時間があればご紹介したいと思います。
Next Post Previous Post