パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

残り3日


残り3日。。

明日、明後日、明々後日、日本で働いて、またパリに戻ります☆

昨日の夜から、高校の担任の先生、小学校の先生、幼稚園の先生、中学生の先生。この後切るのも地元の友達で小学校の先生をしている。
先生が5人連続☆なんか重なるもんだ。

今回の帰国でrinに来てくださった方、これから来る予定の方に、本当に感謝。。
金沢文庫の山の方まで、わざわざ時間を割いて来てくださった方々に心から感謝☆
やっぱり人に支えられてるんだなって、改めて実感致しました。。

僕の半数以上のお客様はみなさん1時間以上の道のりを経て来てくださっている。都内や横浜もい〜ぱい美容室ある中、こんな何もないとこまで来てくださっている。

本当にありがたい。。

きっときっと、少しでも成長しつづける男でいようって思います。

これからもよろしくお願い致します。

Kazuhiro Hatakeyama

以下は予約状況(お客様へ)
19日土曜日 予約終了 (日本)
20日日曜日 9時より予約可能、空きあり (日本)
21日月曜日 9時より予約可能、空きあり (日本)
22日火曜日 18時より予約可能、残り1〜2名様 (日本)
23日水曜日 フライト (日本からパリへ)
24日木曜日よりパリのPiano Coiffure にて働きます。
パリの予約は11月12日までを先行予約として承っております。
ご依頼はFacebook,Line,SMS(日本語、英語可)、Emailにてお願い致します。
日本の方は22日まで電話予約可能です。
08046844191
パリの方の電話予約は23日以外でしたら承ります。
+33 6 52 39 37 32 (フランス国外より)
0 6 52 39 67 32 (フランス国内)

わかりにくくて大変恐縮ですが、ご連絡心よりお待ちしております。
Next Post Previous Post