パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

プチ送別会

今日はフラットメイトのウッチーのプチお別れ会を仲良くしてる家族として、良い時間。
もう2度と無いかもしれない大事な時間。。本当に楽しかった。。

それはさておき、2歳半の娘さんに、かずくんだ〜い好きって告白をされ。。
ベッドに連れ込まれて、何度も押し倒されたり、しまいには脱がされそうになった。。。
ふむむ。。。女の子の成長は早すぎる。。っとたじたじになりました。w

1歳半の時から知ってるその子は、会ったばかりの頃は話もちゃんとできなかったのに、日本語とフランス語をすでに話はじめてる。
子供恐るべし。。

とっても良い夫婦、子供を見て、改めて、愛情って大事だなって思いました。

ウッチーはあと一週間で帰っちゃう。。

自分もやる事、いっぱい。。

仕事、友情、愛情、色んなものをバランスとって、どうにかこうにかみんな頑張ってんだ。

自分も頑張ろ☆

ただそれだけ

感じる事。。
Next Post Previous Post