パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

縮毛矯正(ストレートパーマ)について。 パリ・ドイツ・ヨーロッパ・日本

パリで縮毛矯正を綺麗にかけたいっていう方、日本で綺麗にかけたいという方、またはドイツ、ヨーロッパの各地の方へ。。ご参考になれば。。

先日、日本の方のお店ですが、同級生で、元タレントのカホが来てくれました。
パリでも日本で使っている薬剤と同じ物を使っているので、同じクオリティーで施術できます。
なかなか上手くかけてくれる美容師がいないという方、ご相談ください。

それでは写真をどうぞ。。

ビフォーです。根元の方の癖と、前回どこかの美容院でかけたはずなのに中間の癖が
でています。ダメージもムラになっています。。
この状態からはなかなか100パーセント綺麗な状態にはもっていけないので、
何度かご来店頂く事をおすすめしています。
なので、出来るだけ弱い薬剤で出来るだけ効果的に。。
1剤をつけて、髪を軟化させます。。
これが実はとても大事な施術。
薬剤選定や時間、塗布量、経験が必要です。。
多くの美容師はアイロン施術が大事だと思っていますが、
この段階で、ストレートパーマが成功するかどうかが、かなり決まって来ます。
(もちろんアイロンも大事ですが。。)
薬剤を伸ばしました。前の施術されていた場所が綺麗ならば、する必要がなく、
ダメージも軽減できるのですが、今回は中間の部分にもつけました。
もちろん根元の新生毛の場所と中間がダメージが違うので、薬剤を変えています。

1剤を流して、アイロンをし、2剤をつけて、それも流し、仕上げ。。
途中経過、全然写真におさめてなかったようです。。
とりあえず仕上がりをご覧ください。

仕上げは軽くブローしただけなので、家でもこの状態が維持できます。
毎日髪綺麗だと、仕事でもプライベートでも良い影響がでると思います。
とても綺麗になりました☆
全ての施術を丁寧に一人でやるからこそにこのクオリティーがでます。。
ご満悦です☆
仕上げの写真が多くて恐縮ですが。。
全行程を一人で丁寧にやるのは時間もかかり、簡単ではありません。
サロンによっては2人で薬剤塗布したり、アイロンをいれると思いますが、
どんなにトレーニングを積んでも、一人一人、人間なので、ずれがでます。
2人でやった方が一人でやったものより綺麗ってわけには、ほとんどの場合
ならないと思います。なので、一人で最初から最後までやる事にこだわっています。
やっぱり髪が綺麗になると嬉しものですね☆
こっちも嬉しい気分になります。
もう一度ビフォーを。。
ほんでアフター。良い笑顔☆
しつこいですが、もう一度ビフォー。
サラサラに☆

パリで縮毛矯正をお探しの方は是非ご相談ください。(もちろん日本でも他のヨーロッパからでも。。国を越えてご来店くださる方も実際にいますので)

ご覧頂きありがとうございました。

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post