パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ウッチーの旅立ち

ウッチーがいっちゃった。。本当に最後の最後まで家の事とか、人の事を気にかける優しいやつだった。。
そんな素晴らしい男とパリで出会って暮らすなんて、思ってもみなかった。。
思い返すと全てがあっという間。。
きっときっとウッチーはこれからも人に優しい、素晴らしい人生を送るはず。。

別れの時は言葉にならなかった。。いいフランス滞在でしたって言葉。。応援してるからって言葉。。言われた時に涙が込み上げた。。
応援してるのも、フランス滞在がウッチーのおかげでよくなったのもこっちの方なのに。。

忘れないようにしよう。
心からの感謝と友情を。。

ウッチーが無事日本に着いて、良い人生をおくる事。今はそれだけが願い。
自分もがんばろう。

目頭が熱くなって気持ちが高まって。。鼻水まででた。。
Next Post Previous Post