パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ帰ってきました!

無事パリに戻ってこれました!


今回はいつも通り、ロンドン経由でパリへ。


写真は前に撮ったものなんですけどね。笑。


また写真は関係ないのですが、早速予約についてお知らせしたいと思います。


着いた翌日から仕事を始めます!
4月3日から予約可能で、今週については、
4月3日木曜日の14時以降、予約可能(全メニュー可能)
4月4日金曜日10時(全メニュー可能)、14時(カットのみ可能)
4月5日土曜日、満員、予約不可。


翌週の7日月曜日からはまだまだ予約可能な日もありますので、お気軽にご連絡くださいませ。


予約については、電話、もしくはSMS(日本語、英語可能)
0 6 52 39 67 32 (フランス国内の方)
+33 6 52 39 67 32 (フランス国外からの方)

もしくはEmail、 hairparislondon@gmail.com

電話は仕事中出れない事もありますが、その時はSMSをいれておいて頂ければ、こちらからかけたり、SMSでお返事させて頂きます。(留守番電話は聞かないので、メッセージを残さぬようお願いします)


もしくはFacebookを通じてメッセージを頂く事も可能です。
(友達申請もお気軽にどうぞ)

 https://www.facebook.com/rin13de


初めての方で、美容師を選ぶのが不安という方も多いと思いますので、
前回のパリでの滞在で、ヘアスタイルの写真を撮らせて頂いた投稿もよかったら参考にしてください。
http://kaz61.blogspot.fr/2014/03/blog-post_17.html

パリで縮毛矯正をかけたいけど、不安という方はこちらを参考にしてください。
パリの他店で講習をさせて頂いたもの↓
http://kaz61.blogspot.fr/2014/01/blog-post_22.html

その時のモデルさんのアフターの写真↓
http://kaz61.blogspot.fr/2014/01/pari.html

縮毛矯正について書いた投稿(日本人のお客様)↓
http://kaz61.blogspot.fr/2013/11/blog-post_4.html


全体的なヘアスタイルについて、書いたものはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/02/blog-post_1.html


普段ブログに載せているのはあまり髪とは関係のない写真が多いのですが。。

っというのも、普段やってる仕事については、やはり一度来てみて頂かないとわからないところも多いとは思うので。

自分に出来るのは、一日一日、一人一人、丁寧に。

常に向上していくって事だけだと思っています。


それではこれからも頑張っていきます!

ご連絡お待ちしております〜

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)r
08046844191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post