パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

改めて感じた事

今日改めて思った。本当に良いお客さんに恵まれたなって。
自分のお客さんの事を最高だって心から思えるような人生になってよかったって・・。
嘘でもいい人ぶってるでもなく、本当に自分の周りには良い人!!って思うような人がいっぱいいる。
そういう人達に囲まれる事が自分にとって幸せだって思うし、
そういう人達にとって、自分もプラスでありたい。

自分に厳しく、人に優しく・・。

時には自己中になってしまい、逆転してしまう事もあるけど、
やっぱりそこにこだわっていきたい。

もっと自分を高めていきたい。

そう改めて思えた。

もう少しで今回のパリ滞在も終わり。

最後まで良い仕事を心がけていきたいし、それこそが自分にとって大事な事。

絶対に忘れないようにしよう。

頑張っていきます!



写真は全然関係ないのだけど、
昨日の夜撮った、モンマルトルの丘から。
いつか撮りたいと思ってた、めっちゃ広角で。

1D X EF8-15mm F4L FISHEYE USM

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post