パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

カラーとトリートメントで髪のメンテナンス

先日来て頂いた、優しいお客様。

僕のお客様は何故か皆さん優しくて良い人が多い。。

ありがたい。。

っということで、カット、カラー、トリートメントで髪のメンテナンスに来てくださいました。

ビフォーです。

そんなに新生毛の黒い部分も目立ってはいないのですが、
ちょっと全体的にパサつきと、色のムラがみえますね。

でも全然悪い状態ではないですね☆でもメンテナンスは定期的に必要。


綺麗を維持する事はとても重要な事ですよね。

カラー放置中。

基本的には根元を染めて、ローライトを少しいれることによって、馴染みがよく、
似合わせと、艶、立体感を少しプラスできます。

今回は根元が伸びてきても黒い部分が目立たぬよう、自然なグラデーションを目指しました。


カラー後、ちゃんとトリートメントも☆

素晴らしい。


それで仕上がりですね。

自然な艶感と、立体感。


縦の写真で見るとこんな感じ。


反対側。


バックサイドはこんな感じ。


根元から自然なグラデーションがついてるのがわかります。

とても綺麗な春色になりました。


おっちゃんは暇があれば、ポロンポロン弾いてます。


僕のセット面にはくま。お気に入り。自分のじゃないけど。。


おっちゃんの後ろ姿といす。


先日の帰国の時に食べた、大根。激ウマでした。。
(まったく関係ないですね・・。すいません)


それではもう一度、ビフォーです。


アフターです。とっても綺麗。ありがとうございました!


パリで良い美容室、美容師をお探しの方はお気軽にご連絡くださいね!
SMSかEmailで、お名前、ご希望の日時、メニューを添えて頂くとスムーズです。

0 6 52 39 67 32 (日本語、英語可能)
hairparislondon@gmail.com

ちなみにメニューはこちらから。
http://kaz61.blogspot.fr/2013/03/menu-at-piano-coiffure-in-paris.html

縮毛矯正についてはこちら
http://kaz61.blogspot.fr/2013/11/blog-post_4.html

白髪染めについてはこちら
http://kaz61.blogspot.fr/2013/11/blog-post_129.html


ではでは読んでくださりありがとうございました!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris



Next Post Previous Post