パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

先日の縮毛矯正のお客様

先日縮毛矯正に来て頂いた、Mさんの写真を。

一枚目は関係ないですけど。お店から歩いて3分ぐらいの何気ない写真 。

Mさんは実はブリーチをしていたようで。。かなりのハイダメージ毛。

通常、ブリーチをされてた方の縮毛矯正はお断りしているのですが・・。

なんとかできそうな、状態。。だったので、ちょっと保証はできませんが、やってみましょうって事になりました。

僕が持って来ている日本製の薬剤の中でも一番弱いものをチョイスしました。


仕上がり。


綺麗になりました〜☆


クロスを外すとこんな感じ。ご本人もすごい喜んでくれました!

「帰りに風にサラサラなびいた髪にニヤニヤしてたら、変な目で見られました。」

っという嬉しいメールも貰いました☆



本当によかった。やっぱり喜んで貰えるのが一番嬉しい。


ゆったりとした空間で。


丁寧な施術をして、喜んで貰う。


さっ、明日からも頑張ります!


今回のパリの予約は、15日、16日、17日が空きがございます。(全メニュー可能)
(あと18日も10時カットのみなら可能)

ありがたい事に他は全て仕事の予定で 埋まりました。

もし日時の合う方がいらっしゃったら、お気軽にSMS、メールにてご連絡くださいませ。
0 6 52 39 67 32 (日本語、英語可能)
hairparislondon@gmail.com

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post