パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

小澤征爾さんのコンサートとエッフェル塔

今日は仕事の後、小澤征爾さんのコンサートを観に行きました。

素敵な演奏とシャンパン飲んで良い気分☆


小澤さんや演奏者の意気込みを感じるような演奏でした。

友人やお客さんも観に来てて、何人かに再会もできた☆


会場はすごい人でした!


外も凄い人!



コンサートの後、せっかく場所がエッフェル塔の近くだったので、軽く眺めて帰ることにした。
この時期のパリは全然暗くならない。22:00を過ぎてもまだ明るい。

風が心地よく、気持ちよかった☆



エッフェル塔が綺麗に見えると何故かとくした気分☆


やっぱりパリは良いとこだなって思った。


最近すごく思うけど、やっぱり自分の周りには最高に優しい人達がいて、パリで出会った人達も、ロンドンで出会った人達も、日本の友人やお客さんもすげ〜良い人ばっかだ。。

そういう人のプラスになれる自分でありたい。
って、また思ったりした帰り道。

とにかくまずは明日も頑張ろう!


<ヘアーの御予約について>
今回は7月8日までパリで予約可能。10日からは日本で予約可能です☆
その後の日程や予約の詳細などは下記のリンクに更新しました。
http://kzreservation.blogspot.fr/
ご連絡お待ちしております☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post