パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

パリの美味しいラーメン!

パリでも美味しいラーメン屋あるのかな??って思う人もけっこ〜いると思うので、
書きました☆

パリに住んでる人ならみんな知ってるので、パリに住んでる人にはなんの参考にもならないかもですが。。


つい先日食べに行ってきたので、ご報告しますね。



その前に食べ物ばかり載せてるとちゃんと働いてるのか??って思われちゃうので、
美容師としてもちゃんとやってる証拠を。。


撮影もやれば
サロンワークや講習もやります
パリのお店のメンバー、家族ですな
モードもやるし
でも基本はサロンワーク☆

美容師は一人一人を綺麗にする事がお仕事です。


みんな綺麗になりますだ☆
パリでもカット、カラー、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正
トリートメントにヘッドスパ。なんでもござれでございます。
パリの美容室の雰囲気をもっとみたい方はこちら

パリでのメニューをみたい方はこちら

場所を知りたい方はこちら

っということで、僕のお店については終わり。
さっラーメンについて。☆
今、働いてるパリのヘアサロンから、すぐ近くにあります!

こってりなラーメンが好きな方におすすめ!

夕方からの営業は18時半から。
開店と同時にいってももう行列。。

今回は入るまでに30分かかりました。


店はこじんまりとしたカウンターと、奥にテーブル席。

それでは早速ラーメンを。

しょうゆラーメンとみそラーメンから選べます。

僕はみそラーメンをチョイス。

辛ネギも添えて。12ユーロ。

大盛りにしたので3ユーロプラスで15ユーロでした。
(2014年7月25日の値段)


パリでラーメン食べるのは久しぶり☆

ここのラーメンは本当にこってり。


麺は太め!がっつりです。

ちなみに僕は今回、大盛りを頼んだのですが、(麺が2倍というのに惹かれた)
正直、ちょっと失敗したなと。笑。
個人的な意見ですが、やっぱり、麺2倍にすると、ラーメンとしてはクオリティー落ちるなって。。たぶん作るのもより難しくなるのでは。。

やっぱり、ラーメンとライス頼めばよかったな〜なんて思いました。

女性だったら、普通盛りで充分でしょうね☆


美味しいですよ!パリでこれだけのラーメン食べれるのは本当に嬉しい☆

僕は調整スープも頼みます。(無料です)
かなりこってりなので、最初は普通に食べて、その後薄めたりして、味変えたりします。

好みに変えれるのは嬉しい☆

一緒に食べに行ってくれたレミ☆僕の友達です。フランス人
実はすごいやつです!

日本語ペラペラ。英語もできるので、翻訳と通訳、アテンドなどもできます。

つい先日も日本の某有名新聞社の仕事のご依頼で通訳と翻訳をしてきました。

日本の本をフランス語に翻訳したりする仕事もしています。

優しい人柄で仕事も出来るので、お仕事の依頼じゃんじゃんしてください!

お酒も好きです。(関係なかったですね。。)
レミのEmail、buremi@hotmail.fr
翻訳の仕事もしてるぐらいなので、もちろん漢字でメールしてくださってオッケーです。
普通に日本人にメールするみたいに送ってください。

レミの宣伝もしたところで、ラーメンを完食☆
 
レミも完食☆

ちょっと足りなかったみたい。大盛りか、ライスつければ良かったって後悔してました。笑。


それでは、もう一度パリの美味しいラーメンのビフォー、アフターを。。

ビフォーです。

アフターです。

僕のおすすめ度的には★★★★☆星4っつでございます。

パリに住んでいてまだ行った事無い方や、旅行中にラーメン恋しくなってしまったわ。っという方は是非行ってみてくださいね!

店名 こってりらーめん なりたけ パリ店
住所 31 rue des Petits Champs 75001 Paris
営業時間 12:00~15:00
19:00~22:00
定休日 日曜・祝日









※営業時間ちょくちょく変わったりしているようなので注意してくださいね


っということで、今回はラーメンでしたが。。
また何処かに食べに行った時は、書いてみようかと思ってます。
ではでは〜〜



rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方はお気軽に。






ブログへのコメントはフェイスブックから頂いております。 そろそろお友達の上限に達してしまいそうですので、フォローして定期購読して頂くか、友達申請はメッセージ付けて頂ければお気軽に申請してください。
予約や仕事のご依頼もFacebookのメッセージからも多く頂いております。

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況