パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美味しいラーメン!

パリでも美味しいラーメン屋あるのかな??って思う人もけっこ〜いると思うので、
書きました☆

パリに住んでる人ならみんな知ってるので、パリに住んでる人にはなんの参考にもならないかもですが。。

つい先日食べに行ってきたので、ご報告しますね。



その前に食べ物ばかり載せてるとちゃんと働いてるのか??って思われちゃうので、
美容師としてもちゃんとやってる証拠を。。


撮影もやれば
サロンワークや講習もやります
パリのお店のメンバー、家族ですな
モードもやるし
でも基本はサロンワーク☆

美容師は一人一人を綺麗にする事がお仕事です。


みんな綺麗になりますだ☆
パリでもカット、カラー、パーマ、デジタルパーマ、縮毛矯正
トリートメントにヘッドスパ。なんでもござれでございます。
パリの美容室の雰囲気をもっとみたい方はこちら

パリでのメニューをみたい方はこちら

場所を知りたい方はこちら

っということで、僕のお店については終わり。
さっラーメンについて。☆
今、働いてるパリのヘアサロンから、すぐ近くにあります!

こってりなラーメンが好きな方におすすめ!

夕方からの営業は18時半から。
開店と同時にいってももう行列。。

今回は入るまでに30分かかりました。


店はこじんまりとしたカウンターと、奥にテーブル席。

それでは早速ラーメンを。

しょうゆラーメンとみそラーメンから選べます。

僕はみそラーメンをチョイス。

辛ネギも添えて。12ユーロ。

大盛りにしたので3ユーロプラスで15ユーロでした。
(2014年7月25日の値段)


パリでラーメン食べるのは久しぶり☆

ここのラーメンは本当にこってり。


麺は太め!がっつりです。

ちなみに僕は今回、大盛りを頼んだのですが、(麺が2倍というのに惹かれた)
正直、ちょっと失敗したなと。笑。
個人的な意見ですが、やっぱり、麺2倍にすると、ラーメンとしてはクオリティー落ちるなって。。たぶん作るのもより難しくなるのでは。。

やっぱり、ラーメンとライス頼めばよかったな〜なんて思いました。

女性だったら、普通盛りで充分でしょうね☆


美味しいですよ!パリでこれだけのラーメン食べれるのは本当に嬉しい☆

僕は調整スープも頼みます。(無料です)
かなりこってりなので、最初は普通に食べて、その後薄めたりして、味変えたりします。

好みに変えれるのは嬉しい☆

一緒に食べに行ってくれたレミ☆僕の友達です。フランス人
実はすごいやつです!

日本語ペラペラ。英語もできるので、翻訳と通訳、アテンドなどもできます。

つい先日も日本の某有名新聞社の仕事のご依頼で通訳と翻訳をしてきました。

日本の本をフランス語に翻訳したりする仕事もしています。

優しい人柄で仕事も出来るので、お仕事の依頼じゃんじゃんしてください!

お酒も好きです。(関係なかったですね。。)
レミのEmail、buremi@hotmail.fr
翻訳の仕事もしてるぐらいなので、もちろん漢字でメールしてくださってオッケーです。
普通に日本人にメールするみたいに送ってください。

レミの宣伝もしたところで、ラーメンを完食☆
 
レミも完食☆

ちょっと足りなかったみたい。大盛りか、ライスつければ良かったって後悔してました。笑。


それでは、もう一度パリの美味しいラーメンのビフォー、アフターを。。

ビフォーです。

アフターです。

僕のおすすめ度的には★★★★☆星4っつでございます。

パリに住んでいてまだ行った事無い方や、旅行中にラーメン恋しくなってしまったわ。っという方は是非行ってみてくださいね!

店名 こってりらーめん なりたけ パリ店
住所 31 rue des Petits Champs 75001 Paris
営業時間 12:00~15:00
19:00~22:00
定休日 日曜・祝日









※営業時間ちょくちょく変わったりしているようなので注意してくださいね


っということで、今回はラーメンでしたが。。
また何処かに食べに行った時は、書いてみようかと思ってます。
ではでは〜〜



rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方はお気軽に。






ブログへのコメントはフェイスブックから頂いております。 そろそろお友達の上限に達してしまいそうですので、フォローして定期購読して頂くか、友達申請はメッセージ付けて頂ければお気軽に申請してください。
予約や仕事のご依頼もFacebookのメッセージからも多く頂いております。

Next Post Previous Post