パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

世界遺産の街、シントラの写真6枚

先日のポルトガルの写真を更新しました。
 今回は世界遺産の街、シントラを6枚ほど。

下記のリンクはリスボンの写真15枚(先日アップしたものです)
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/06/blog-post_29.html

パリで良い美容師や美容院をお探しの方は下記のリンクに、ヘアーの事など、まとめましたので、ご覧になってください。
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/07/blog-post_7247.html


さてさて、それでは写真を☆


上は、なんかひっくり返ってた像。笑。

下は世界遺産の街、シントラの何気ない風景。


シントラはなかなかオシャレ。フランスでいうと、ちょっとモンサンミッシェルっぽいかと。。


こちらはムーア城跡からの眺め。
とても素敵な場所ですが、自力で登っていくのはかなり大変。。


ムーア城跡ももちろん世界遺産☆(本当に街から歩いて登るのはめっちゃ大変。よっぽど体力に自身ある方は大丈夫。そうじゃない人はきっとバスで行けると思います。
知らずに歩いてしまった。。)


そして、そこから見えるもう一個の建物。。名前を完全に忘れました。。
すいません。。


ちょっと写真少なめですが、ポルトガルのシントラ。
リスボンからヨーロッパ最西端のロカ岬に行く途中によれますので、時間ある方は是非行ってみてくださいね☆

今後の滞在先は・・。(2014年7月13日更新)
現在〜7月22日、日本、ヘアーの予約可能です☆
7月23日、今回はドーハ経由でパリに(予約不可)
7月24日〜8月12日午前中までパリにて、ヘアーの予約可能☆

ご連絡はSMSかメールにてお願い致します。
+33652396732 (日本語、英語可能)
hairparislondon@gmail.com

初めての方は、このブログを見た方かご紹介の方のみ承ります☆
値段やメニューが知りたい方は下記のリンクへ
割引など一切しておりませんので、
本当に上手な美容師に、丁寧にやって欲しいという方におすすめです。
http://kaz61.blogspot.fr/2013/03/menu-at-piano-coiffure-in-paris.html

ご連絡お待ちしております☆

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post