パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ戻ってきました!

7月23日、本日パリに戻ってきました☆
明日からバリバリ働きます!!(って言ってももう朝6時半だ。。)

今回のパリでの予約は8月12日の朝までとなります☆

予約まだ空きがございますので、お早めにご連絡頂ければと 思います。

予約は電話かSMS、Emailでお願い致します。
フランス国内の方はこちらから
0 6 52 39 67 32 (日本語、英語可能)
※仕事中や移動中で電話でれない場合もあるので、その時はSMSでお願い致します。
hairparislondon@gmail.com

フランス国外からのお客様も多くいらっしゃっております。
国外からは+33をつけて、電話かSMSで。
+33 6 52 39 67 32
もちろんメールも可能です。

※只今、新規の方の予約を制限しております。
お友達や家族の方の紹介か、このブログを読んで頂いたお客様は、大歓迎です☆
完全予約制ですので、当日の予約は難しいですが、近い日付の場合はお気軽にご相談ください。バカンス中の方も多いと思うので、今回は予約、比較的取り易いと思います☆
またメニューは、軽く目を通して頂き、ある程度の料金などご理解の上、ご連絡頂けると幸いです。もちろんご質問は、お気軽にしてください。
一人一人を丁寧に施術できるよう、時間を確保しておりますので、安くはないですが、必ず喜んで頂けるような仕事を心掛けております。
 Menu
 


宣伝はこれぐらいにしておいて、羽田から、飛んで来た時の写真をアップします☆

今回は深夜1時のフライトでした。

夕方まで仕事をして、急いで空港へ!
日本では、流石7月、かなり忙しかったです。。最後の方はしばらく、予約いっぱいでした。。
あっめっちゃ嬉しかったんですよ☆
ただ体力尽きそうになるかと思った時はありました。笑。

最近成田じゃなくて羽田を使う事多いです。
羽田はラクですな〜。

いっつも搭乗ギリギリになるので、あまりラウンジでゆっくりしたことないですが。。

今回は10分ぐらいありました。笑。

せっかくなので、軽く軽食を☆

サクララウンジはビールがなかなか美味い!
ほんでご飯もなかなか美味い!

ロンドンのラウンジより、遥かに良い気がします。
(でもロンドンのラウンジはなかなかワインが美味い☆)

それはさておき、
あまり時間なかったから、ぱっぱと食べました。

いつも人でいっぱいのラウンジも、流石夜中。。人少なかったです☆


ガラガラ。静かでよい。


今回はドーハを経由して、パリへ向かいました。

まずは羽田からドーハへ。その時の窓からの景色があまりにも綺麗だったので、
急いでカメラを撮りだし、カメラ小僧に。。


縦でも。めっちゃ綺麗でした〜☆


いつもはブリティッシュエアウェイズに乗る事が多いのですが、
今回は初めてのカタール航空。

初めてのエアラインは新鮮です。

今のところ、自分が乗ってみて、サービスいいなって思ったのは、
ワンワールドでは、JAL
スターアライアンスでは、ANA、トルコ航空
あとは、エミレーツっという感じです。

ブリティッシュエアウェイズは、サービスや機内食は、、、っという感じですが。。
でも荷物の制限などで、有利な事や、意外と使い易い部分があり愛用しております。

話はそれましたが、カタール航空はどんな感じなのかなって、ちょっとワクワクしました☆

機内の様子。
はい。エコノミーです。
毎月のフライト、ビジネスに乗るお金などありませぬ。


機内の中はなかなか綺麗!ほんでモニターもおっきくて見やすい☆


画質もなかなか綺麗☆


羽田〜ドーハまでの区間は、けっこ〜快適に過ごせました☆

機内食も、撮ってないけど、なかなか美味しかったですよ。
アサヒも飲めたし。

ただ、ドーハでのトランジット、ドーハからパリへの移動はそれなりに大変。
とにかく長い〜〜〜。

あまり時間が無い方や体力の面とか、お子様いらっしゃる方などは、やっぱり直行便で、JALかANAがおすすめですな☆日本の航空会社は、素晴らしい。

乗り継ぎを使って少し安く行きたいなって方や機内持ち込みの重量に余裕の欲しい方は、ブリティッシュエアウェイズもおすすめ。

たまには違うエアラインでっとか、安いの発見!って方はカタール航空もおすすめかも☆
あと、時間帯が意外と良いんですよね。

 ほんで下の写真は、今度は空が青くて、綺麗だった時にパシャっと。

幻想的でした☆


明るくなった時も撮ったりして。


ひとつ注意して頂きたいのは。。あたしの荷物、思いっきり凹まされました。。

こういう時は税関を出る前にバゲッジクレーム という場所に行った方がいいようです。

これから海外旅行へ行く方では、スーツケースを受け取ったら、きちんとチェックして、
なんかあったらバゲッジクレームへ行ってくださいね。

こんな事もあり、カタール航空のおすすめ度は
★★★☆☆
ホシ3っつですな。


っということで、機内ではなかなか快適でしたが、降りた後に大ショックでしたというブログになりました。ちゃんと保証してくれると良いが。。とほほ。

とりあえず、パリには無事についたし、頑張って働こうと思います!

長いブログになってしまったが、意外と楽しみにしてるって言ってくれる方もいるし。

また時間がある時に、色々書こうと思います☆
ネタはいっぱいあるのですが、書くの時間かかっちゃう。。

それでは〜!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しの方はお気軽に☆

Next Post Previous Post