パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの美容室をチラ見せ。

今回のブログは、パリのヘアサロンの中を少しご紹介致します。

早速写真をご覧頂ければと思います。

広々としたサロンはいつもゆったりしています。

 
下の写真が僕の専用のセット面。
わたくしのお客様はこちらに
座って頂きます。

そこにはこやつもおります。


相棒です。癒されます。

クマが家にいると守ってもらえるらしいですよ。
(うちのオーナーが言ってました)
 

ギターに、ピアノに人形


最近は何故か椅子がディスプレーされてます。


入り口から見るとこんな感じ。

アンティークが揃っています。


お会計するところ。


入り口はこんな感じ。
洋服やピアノがあるので、美容院だとは誰も思わない。

通りすぎてしまうお客様も多いです。笑。


※注、少女は働いておりません。

※注、犬は飼っておりません。


※注、営業中です。


※注、こんな美女はたまにしか来ません。

敷居は高くないのでお気軽にご来店ください。


美意識の高い日本人女性もいっぱいきます。
※注、下の女の子は中国人ですが。
ロンドンから来てくれました。
 

冗談はさておき、髪を本当に綺麗にしたい方は、
是非是非いらしてください。


安くやってくれる人はいくらでもいると思いますけど。。

きちんと一人一人を、磨き上げた技術と知識でしっかり
やってくれる美容師をパリで見つけるのは難しいと思います。

(日本でも難しいですよね)笑


もし自分が美容師だったとして、

十年以上も腕を本気で磨いてきて、

安売りをしたりしますか?

僕だったら腹を切ってもしません。

(安売りするには理由があると思います。
自信がない。技術が乏しい。
本当は美容師ではなく、ヘアメイクが専門、etc)
 

素敵な空間で、一人一人を綺麗にする為に、

ゆったりとした時間を優雅に過ごして頂く為に、

十分な時間を用意しております。



自分へのご褒美にって選んで貰える様に、

常に技術を磨いてお待ちしております。
 

ディナーを一回、二回、我慢してでも、

美容院に行く価値はある。

そんな仕事をしようと思っています。


綺麗な髪をした女性には必ず福が来ます。


プライベートも仕事もきっとうまくいきます。

(もちろん本人の努力が必要ですが。)

でも考えてみてください。

綺麗に髪をいつもしてる人がたまに失敗しても、
まわりは、「たまにはこの人も失敗するよね」
って暖かく見守ってくれると思いますが。

髪がバサバサの人がたまに失敗したら、
「だらしないから失敗するんだよ」
なんて思ってしまう人もいるかもしれないですよ。

まぁこれはただの一例です。
 

もう一度いいます。

綺麗にしている人には福が来ます。


来てくださる人の期待に応える事が出来るよう、

常に精進致します。

これからもよろしくお願い致します。
 

現在パリにおります(2015年4月17日)
〜4月21日まで。

その後は5月8日〜5月20日まで。

詳しい日程はこちらへ
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

 それではパリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
(申請はお気軽に。基本承認しております。予約も可能。)

<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris 

Next Post Previous Post