パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

京都、醍醐寺の桜が見事すぎたので紹介致します。

題名の通り、京都、醍醐寺の桜を見て来ました。
あまりにも見事で、写真がいっぱいになりすぎて、一部しか紹介できないのですが。
(また時間があればアップしようと思います)

2015年4月のパリの予約が残り少なくなってきたので、そちらも案内しておきます。
4月8日(水)予約終了
4月9日(木)予約終了
4月10日(金)12時or13時のみ可能(残り1枠)
4月11日(土)満員御礼予約終了
4月12日(日)10時のみ予約可能(カラー、縮毛矯正可、パーマ不可)
4月13日(月)10時(カットのみ)予約可能
4月14日(火)10時〜14時予約可能(全メニュー予約可能)
4月15日(水)10時(全メニュー予約可能)or 12時(カットのみ予約可能)
4月16日(木)終日予約可能☆(全メニュー 予約可)
4月17日(金)終日予約可能☆(全メニュー 予約可)
4月18日(土)10時のみ(カットのみ予約可能 )
4月19日(日)14時半以降予約可能(カラー、縮毛矯正可)
4月20日(月) 終日予約可能☆(全メニュー 予約可)
4月21日(火) 終日予約可能☆(全メニュー 予約可)

次ぎのパリは5月8日〜5月20日です。
そちらもすでに予約が入って来ておりますので、
お早めにご連絡頂ければ、好きな日時が選びやすいと思います。
他の日程に関しては、こちらのリンクに随時更新していきます。
(ちょっと更新遅めですが。笑。わからない時は気軽にお問い合わせください)
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

上記のリンクには日本の日程も書いてありますので、よかったら参考にしてください。


それでは醍醐寺の桜を一部紹介致します!


花見客は、平日にも関わらずもの凄い数でした!

こぼれんばかりの桜でした。



歴史を物語る桜。

みんながわぁっと歓声をあげるほど綺麗でした。


下は可愛らしい桜。

そして塀から乗り出すほどの桜

門を隠してしまうほどの桜

ほとんど隠れてしまいます。

この方達も今日ばかりは存在がうすかったですね。


本当に気持ちの良い日でした。

これまた見事な桜でした。

これぞ醍醐の桜と言わんばかりでしたね。

五重塔も隠れてしまいます。

桜と青い空と五重塔、なんとも素敵でした。


っということで、今回のブログは終わりです。

あと私事ですが、Facebookのプロフィール写真を更新しました。


本当は春っぽいのにしたかったのですが、特になかったので、とりあえずこれに。
https://www.facebook.com/rin13de

友達申請や予約もこちらから頂く事が可能なので、お気軽に覗いてくださいね☆
(写真は下向いてますが、暗い人間ではありません)

http://kaz61.blogspot.fr/2015/04/blog-post_9.html

ウェディングの撮影やカップル写真などについてはこちらを
 http://kaz61.blogspot.fr/2015/04/blog-post_9.html

http://kaz61.blogspot.fr/2015/04/blog-post_9.html

ヘアスタイルについてはこちらを
 http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/me.html

縮毛矯正についてはこちらを
http://kaz61.blogspot.jp/2014/10/blog-post_87.html

メニューや料金はこちらを
http://kaz61.blogspot.fr/2013/03/menu-at-piano-coiffure-in-paris.html

それぞれ参考にして頂ければ幸いです。

ttp://kaz61.blogspot.jp/2014/10/me.html


それではこれからも精進していきますので、皆様よろしくお願い致します。

ではでは

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)
※初めての方がFacebookからメール頂くと、別フォルダに入ってしまう事が
あるようです。出来れば、メールかLineの方にもご一報頂けると幸いです。
Facebookで一度友人になったお客様は、普通にやりとりできていて、とても便利です。
友達申請もお気軽にしてください。

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris





Next Post Previous Post