パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

懐かしの写真を6枚 Parisの美容院 Piano Coiffure

今日でパリ滞在は終わり!

明日の朝イチで日本に飛びます!!

また皆さんにお会い出来たらと思います☆



次ぎの予約は5月8日〜5月20日まで!
もう数日は予約や撮影で埋まりましたが、まだ空きもあります!!
詳しい予約状況はこちらで随時報告致します!

 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

今回のパリ滞在中にブログをあげるのは今日で最後!!

パリのヘアサロンで撮った懐かしの写真をあげときます☆


周りの人のおかげで自分が居る。
努力を惜しまず、少しでも周りのプラスになれるような自分でいたい!
絶対そういう自分でいたい!
何歳になっても忘れないように生きよう!


今日はそんな気持ちでした。
 

うちのおっちゃん、実は子供好き!
すっごく真剣にカット。

沖縄の美容師さんも髪切りに来てくれました!
懐かしい。 
子供めっちゃ可愛かったのに顔隠してる。笑。
日本でもパリでも毎月誰かしら美容師さんも髪切りに来てくれますね

美容師からも切って貰いたいって思われる美容師で
居続けたいものです。

当時94歳!
今何歳なんだろ。。
いっつも優しく声かけてくれる大好きなお客さん!



彼女は「ハウルの動く城」のフランス版の声優をされた方
ソフィーがおばあちゃんになった後の。
めっちゃ主役級の役!
僕もヘアセットとカメラで、
プロフィール写真の作成に携わらせて貰った事があります。


彼女は本当に美容師の鏡!70歳現役美容師!!
スタッフにもお客さんにもめっちゃ優しい!
今まで一緒に働いて一回も嫌だと思った日はない。
いつも感動するほどに優しい。
創るスタイルも素敵!


お客さんとノエル。
ノエルは写真苦手らしく、滅多に写真撮れないから、
貴重な一枚。笑。
僕も絶対70歳になっても美容師続けたいって思ってます
最高のお手本!!


周りの人のおかげで自分が居る

今日は本当に凄く感じました。。
そしてそれを凄く忘れたくないって思いました。。

人はすぐ忘れてしまう生き物だから。。
自分が努力して努力して、頑張って頑張ってって言うときほど、
気がつけば 自分本位になりすぎたり、人への感謝を忘れたり。。

またそんな自分に戻ってしまうとこでした。。
最近の自分はそうなりがちでした。。

周りの人のおかげで自分が居る

努力を続けて、もっともっと自分の技術も人間性も磨く!
周りの人も守りたい!
でもいっぱいいっぱいになりすぎず、
心の底から出て来るような感謝の気持ちも持ち続ける。

そんな理想を追い求めたいです。

鼻で笑われてしまうかもしれないけど。

それでもいい。

自分は自分の理想とするところをいつまでも求めたいし、少しでも近づけたい。

まだまだまだ。。

これからが勝負!!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/

hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post