パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

スイスからのお客様 縮毛矯正 Paris

本日のお客様。わざわざスイスから日帰りで来てくださいました!

しかもチューリッヒからよりも、さらに遠くに住んでるらしく。。朝6時過ぎに家をでたとのことでした。

お店に着いてくださったのは12時過ぎ。長旅本当にありがとうございました。

 パリで縮毛矯正をかけたいって方はとても多いですね。
 (デジタルパーマも需要多いですね。)

スイスから来てくださる方は、ジュネーヴやチューリッヒの方が多いのですが、
他の地域から来てくださる方も、たまにいらっしゃいます。
 (スイスの地域の名前はどうしても覚えられないのですが。汗。)

僕もいつか行ってみたいと思いつつ、まだ空港しか行った事ないです。

それはさておき、せっかく遠くから来てくださったので、絶対に綺麗にしなくては。

っという事で写真を。

まずはビフォー。


ビフォーを縦版でもパシャ。



反対もパシャ。
だいぶ癖とダメージが気になる感じですね。

本当にフランスもそうですが、スイスでも髪のケアが大変なのでしょう。

パリはまだ日系のヘアサロンも何件かありますが、
スイスには本当に限られたチョイスしかないそうです。


いきなりですが、一剤を塗布して放置しているところです。

この一剤の時にも僕は少し特殊な事をするのですが、
それは内緒です。

実はこの一剤が縮毛矯正では一番大事な部分です。


その後、流して、

乾かして、

ストレートアイロンをして。

っと写真は撮ってないのですが、

その後、二剤を塗布します。

ここでも特殊な作業をしますが、それも内緒。


その後、また流して、

ブローして。。

カットも少し直して。

仕上がりです!!




ジャン

凄く綺麗になりました。

まだパーフェクトではないのですが、弱い薬剤を使いながら、
ダメージを最小限に抑えて、一年か二年がかりで、
もっともっと良い髪質にしていきます。

まぁ、でもすでにかなり綺麗になりました☆


反対側ももちろん綺麗。


っということで、とても満足して、帰宅されました。

TGVの時間も大丈夫でした☆

本当に縮毛矯正の為だけにスイスからの往復。。

感謝しかありません。。

また4ヶ月後に来てくださるようです。

予定では8月初旬。

僕もパリにいる予定です。

そろそろチケットの手配をしなければ。

まぁそれは置いといて、

今一度、ビフォー


アフター!


縦でもビフォー

アフター!


 っということで、縮毛矯正のビフォー・アフターでした。

もっと色々見たい方はこちらにもまとめてあるのでご覧ください。

参考にしてくださればと思います。

Mさん、本当に遠くからありがとうございました!!



もう桜の季節も終わりですね。


でもまだまだ過ごしやすい季節☆


写真は皆さんもご存知のソー公園。

まだ行った事のない方は是非、おすすめの場所です。


以上、美容師とは関係ない写真もいれてみて、

今回のブログは終わりです。

読んでくださりありがとうございました。



いつでも前向きに、少しでも上向きに!

頑張っていきます!

ではでは
  



 現在パリにおります(2015年4月18日)
〜4月21日まで予約可能です!
 ※残り日数少ないので、今回必要な方はお早めに。

その後は5月8日〜5月20日まで。そちらも既に予約入ってきております。
パリで良い美容師、カメラマンをお探しでしたらお気軽に。

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
(申請はお気軽に。基本承認しております。予約も可能。)

<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris 





Next Post Previous Post