パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリに戻ります!4月の予定と、大阪、奈良、京都の写真

またパリに戻ります!

パリでの予約可能日は4月8日〜4月21日までです。

まだ4月8日から平日を中心に空きがございますので、是非お気軽にご連絡ください!

なお、予約は、このブログを見てくださってる方か、ご紹介の方のみ承ります。

一人一人を丁寧に施術する為に一日に4名様限定とさせて頂いております。

クオリティーの高いヘアカットやカラー、パーマ、縮毛矯正など、パリや他のヨーローパでお探しでしたら是非一度ご来店頂ければと思います。

っということで、今回、日本で色々まわって来たので、そちらの写真を紹介します。

まずは大阪から。
有名どころの、たこ焼きと、お好み焼き、最高でした!



中身がとろ〜〜〜っと。本当にうまかった〜〜


続いて、奈良の写真



外国人が着物来てると嬉しいですよね!





奈良はゆったりとしていて、気持ちよかったです。



最後は京都の桜。

めっちゃ写真いっぱい撮ったのですが、3日もサボって旅行した為、
予約がパンパンになってしまい。
日本で写真をあげる時間がなかったです。
パリでまた時間あったら、紹介したいと思います。

下の写真は醍醐寺

旅行の写真だけだと、美容師って事を忘れられてしまうので。。。

今までの評判の良かった写真を一部。






担当させて頂ければ絶対に綺麗にします





自分に出来る限りの最高の技術を提供します。

努力を続けて、もっとうまくなりたいって、いつも思っています。




是非ご連絡くださいね!




しつこいですが、今回のパリでの予約可能日は4月8日〜4月21日までです。

出来るだけ更新しているので、他の日程をご覧になりたい方はこちらのリンクへお願いします。
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html


最後まで読んでくださりありがとうございました!

急いで創った記事で、ちょっと微妙だったと思いますが。。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)

<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de
(Facebook、Lineからの予約も増えています)

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris


Next Post Previous Post