パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

人間国宝の舞台がパリで観れるチャンス!!!20170512-0513

こっこれは!!!!



な、なんと人間国宝である、野村萬 氏がパリで狂言の舞台を!!

日本から来られるそうです。

これはチケット即完売の予感ですが。。。

まだ残席あるようですよ!!!!

パリの皆さんお急ぎください!!!

ネットで買えますよ!!
ご購入の方はこちらから



Kyôgen - Agenda - Maison de la Culture du Japon à Paris


もしくはパリ文化会館の窓口でも買えるという噂???

とにかくこの機会を逃すのはもったいない。

フランス人にも是非来ていただきたいものですね。

な、なんとチケットは25ユーロで破格。

ありがたや。。ありがたや。。

日本で見たら何倍なのでしょうか。。




2017年5月12日(金)は20時より。

2017年5月13日(土)は16時より。



お見逃しなく。



ちなみにわたくし、速攻で入手致しました。

ふっふっふ。。

楽しみすぎる〜〜〜〜!!

恥ずかしながら。。。

育ちが悪くて。。。。

狂言って見た事ないのでございます。。。。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当にお恥ずかしい限りです。

わたくしなんかが観に行かせて頂くのは大変大変恐縮なのですが。。。

チケット購入できたし、行かせて頂きます。笑。

本当に楽しみです!!

チケット無くさないよう、大事にとっとこ。


人間国宝・野村萬 氏のwikipediaはこちら
↓ 


野村万蔵 (7世) - Wikipedia


このインタビュー、すごく興味深かったです

 人間国宝ていうと、非常に恐れ多いのですが、
全国の小・中学校に出張で公演されてる話から始まり、
伝統芸能とエンターテイメントとの違い。
伝統芸能を継承する方の人生というか人間観というか。
学ばせて頂きました。おすすめです。



人間国宝・野村萬に聞く、伝統芸能とエンターテイメントの違い


わたくしが紹介すると大変チープな記事になってしまい、

紹介する事も恐縮だなと思うのですが。。。

パリに住んでるみなさん、とにかく急いでチケット購入すべし!!

海外の方も是非連れてきてください。





本当に楽しみですね!!




スポンサーはJALさんのようですね。


流石JALさん。
乗り心地、接客も素晴らしく好感度抜群でございます。


それにしても。。。

みなさん大活躍ですね。


自分も頑張ろう!


ではでは〜〜〜





Next Post Previous Post