パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ついに2号棟も完成間近!!!美容師のマンション計画11


 つ、ついに!!!2号棟目が姿を現しました!!!

やっと長い事被ってたブルーシートが取れました。


 なかなか立派でございます。


 5階部分はまだ造作中。


こちらは1LDK


下の写真は2LDK


 2LDKからの眺めはなかなかよろし


1LDKからの眺め。
桜の季節だと桜も見える。
(もうすっかり緑だが。)

大岡川の桜は毎年、桜の人気1位〜3位ぐらい。(神奈川で)


 下の階はだいぶ出来てきてます。

アイランドキッチンも作り中。


あとちょっとで扉もつくのかな

おかんが写ってるのは内緒。。


こちらのアイランドキッチンはまだまだ作り始め。
 

2号棟目は全室アイランドキッチンをいれています!


2号棟目はこちらのタイルをたくさん使い。
 少し和のようなテイストも。




別角度で。
こちらも。

右にちらっと写ってるのは1号棟。
現在ありがたい事に満室☆☆



2号棟目は5月末には完成予定!!!

もう間も無くです!!!

2号棟は1LDKが10戸
2LDKが5戸

いよいよです!!

が、頑張って満室にしなければ。。。

み、皆様に応援して頂けるようにこれからも精進致します。

ではでは。



今までのマンション系のブログはこちら


過去のマンション系のブログ



Next Post Previous Post