パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

博多ちょうてん二号店目に行ってきた話。Hakata Choten Les Halles Paris

パリの博多ちょうてんさんが2店舗目を出したという事で行ってきました。

1店舗目は僕の働いているパリの美容院から歩いて5分以内。

人気すぎていつも行列

あっという間に2店舗目をオープン。

すごい勢いだなぁと思います。

2店舗目は Les Halles にあります。


 メトロの各駅からも歩いて数分なので、便利ですね。


博多ちょうてんさんのまわりは、ファッション関係やレストラン・飲み屋も多く、
とても賑わっているお洒落な場所。

 あたりを散策するのも楽しいです。



簡単に見つける事が出来ました。

早速中に入ってみます。


仕事終わってすぐ行ったので、お店が混み合う前に 到着。

ラッキーでした☆


ここの店員さん、すごく愛想も良くて、気持ちのよい接客でした。

特にちっちゃく写ってる彼が素晴らしかったな〜と。


 早速注文させて頂きました。


まずはおきまりのビールを頼んでしまう。

4ユーロ


オリジナル辛味噌餃子
7ユーロ

1号店目ではネギ餃子を頼んだが、両方美味しかった。

ピリ辛が好きな人はこっちを。

少しあっさりいきたい人はネギ餃子が良いのでは。


パリで餃子食べるなら博多ちょうてん」っという方は結構いますね。

是非お試しあれ。


 豚骨ラーメン 赤 玉子入り
13ユーロ


 パリでこんなまともなラーメン食べれるのありがたいですね。


麺はとうぜん、細麺です。


うま〜い、うま〜い


そしてお決まりの替え玉。

2ユーロ


 完食へ。。。

かなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。


お会計
豚骨ラーメン 赤 玉子入り 13ユーロ
オリジナル辛味噌餃子 7ユーロ
ビール(一番搾り) 4ユーロ
替え玉 2ユーロ

計 26ユーロ 

(※2017年4月の情報です。)

日本円で言ったら3000円超えてますね。ww
日本から比べると高いって言われそうですが、
パリ価格でいったら、かなりお手頃価格!

是非お試しください。

食べてる間に続々とお客様入ってきて、外国人も多かったのが、
なんか嬉しかったですね。


日本のラーメン屋さん、今後も応援したいと思います。

Hakata Choten Les Halles
16 Rue de la Grande Truanderie 75001 Paris

12:00-22:00
 Phone 01 40 13 95 32

ホームページ
 http://www.hakata-choten.com/

※最新の情報は博多ちょうてんさんのホームページからお願い致します。


ではでは〜〜


1店舗目がオープンした直後に行った記事もありますので、
そちらもよかったらどぞ

パリに新しいラーメン屋さんがオープン!! 博多ちょうてん HAKATA CHOTEN PARIS
Next Post Previous Post