パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

会社設立して3周年を迎えました

石の上にも三年

株式会社白和馬を設立して三周年を迎える事が出来ました。

本当に設立当初、5億円以上の借金を抱えるのは不安が大きく。。。
(ただ聞くだけと、実際に自分が家族の命運も背負って、やるのとは大違い。)

とにかく何があっても35年乗り切る。」

自分はどうあっても、「母親だけは死ぬまで笑顔でいられるように」と
覚悟を決めて挑みました。

そう、いざとなったらどんな手を使っても、返しきります
(周りの誰かを不幸にするような事は絶対にしませんが。)

ちょっと勇気を振り絞るという次元ではなく、生きるか死ぬかぐらいの覚悟
自分には必要でした。

大きい会社や、大富豪、成功者の人からすれば、5億円など、大した金額では無いかもしれないですが、自分にとっては、想像もした事も無い金額で、自分が実際に動かすとは
夢にも思ってない事でした。

一棟目 Premier Shirakazuma(プルミエ白和馬)2017年、春に完成

現在、3周年を迎え、4年目に突入したわけですが、
先日、無事、決算を終えております

その時に、顧問税理士の方に
「不備などないですか?なんか税務署に睨めれたりしないですか?」
 っと聞いたところ。
(まだ不明なところも色々あるので。)

全然問題ないです。
いや、むしろ、とても健全な良い会社という印象です。
きちんと利益もあげて来てますし、銀行の評価も上がってると思いますよ。」

っと太鼓判をおして頂き、内心ちょっと嬉しく、ホッとしました。

といっても、マンション経営は最初が一番儲かるわけで。。。
・年数が経つたびに、家賃が下がってしまうかもしれぬリスク。
・修繕をしないといけないリスク。
・減価償却が終わり、税金がどんっとあがるリスク。
・地震に火事。
いろんなリスクだらけです。

なので、今は順調ですが、正直何も油断できぬ、状態というわけです。

ほんっっと、とんでもないものを抱えてしまったと、いつも思います。



二棟目 Quartier Shirakazuma(カルチェ白和馬)2017年、6月に完成


ただ、そういう、不安ばかりの点もありながらも、
「やってよかったな」と心から思っています。

勉強になることばかりで、大きな成長に繋がりましたし、
愛着のある、自分の城を持てたような気もします。
(実際には、入居者様、第一で、自分はひっそりとしてますが。。)

とにかく掃除しまくって、新築同様な姿を維持する事。

常に発展していくように、入居者の方が、安心して、楽しんで暮らして貰えるように、
ちょっとずつでも、アップグレードしていっています。
良い意味で、常に未完成
ずっと手をかけて、大事にしていきたいと思っています。

 + ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ +

せっかくの三周年なので、ちょっと書いてみましたが、
改めて、また精進していこうと思います。


まだまだ長い道のり。


今まで、色んな事を乗り越えてこれたのは、

毎日、毎日、毎日を鍛錬してきたお陰と。
支えてくださった皆様のお陰だと思っています。

自分なんぞには勿体無い、素晴らしい方が周りに多いのは、
救いとなり、助けとなり、力となっております。

感謝しかありません。。。

ほんと〜〜〜に、人って財産です。

知識も財産。

体力も財産。

継続は力なり。

お金で買えないものっていっぱいあります。


お金にとらわれた人生って送りたく無い。

ずっと思っています。


5億円以上の借金はしっかりコツコツ返していきますが、


「利益ばかりを追求するわけではなく、
周りの人をハッピーにしていって、
その恩恵で、ちょっと自分も幸福感を味わっていく。
そんな甘っちょろい、思想で生きていきたい。」


 そう思っています。


でも誰にも負けない、大事な人たちは何がなんでも守っていく。

そんな覚悟は持っていますよ。

 甘っちょろい思想を。大事な人たちを。
 強く守っていけるように。。。


改めて会社設立4年目も励んでいきます!!!



これからも皆様。。。
どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ。。。。
何とぞ、何とぞ、何とぞ、何とぞ。。。。

どうか。どうか。どうか。。。

変わらぬ縁や絆で、よろしくお願い致します!!



株式会社白和馬 代表取締役

畠山和宏



2月4日(月)2019年投稿


※株式会社白和馬は2016年2月1日に設立致しました。





↑全然関係ないですが、Facebookでやたら評判よかった写真。
6年前にパリで撮ったものです。

みなさま寒い時期が続きますが、ご自愛ください。


読んでくださりありがとうございました。


You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況