パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

37回目の誕生日!

誕生日にめずらしくパリにいることになって、一人寂しく何か食べよっかな〜〜っと最初は思ってたのですが。。。

やっぱり一人寂しいし、誰か来て〜〜って誘ったら最高のメンバーが来てくれました!
(誘ったの数日前なのに、なんとありがたい。。)




パリ日本人美容師

シャンパン・ワイン・日本酒に美味しい料理たち。

パリ日本人美容師

さらにはバースデーケーキまで!!

本当にありがたい。。。

 仲間最高!!


パリ日本人美容師

最高の想い出となったのですが、最後の方の記憶は曖昧です。。。。
完全にぐでんぐでんになってました。。。

はい。37歳になったし、酔っ払うのは止めようと思った初日にすでにやってしまいました。。
本当にしょうもないやつです。。。

でも最高の仲間に囲まれた、最良の時間を共有できたのは嬉しかった〜〜!!

来てくださった皆さんに心から感謝。






ささ、37歳。まだまだ成長し続け、頑張っていこうと思います!!

最近もよく思うのが、「完璧な仕事以外したくない。」
そんな想いです。

せっかく最高のお客さんが来てくださっている、自分を選んでくださってるのだから
それに全力だ応えたいなと。
自分だからこそに出来る仕事。
自分いしか絶対にできない仕事。
こだわっていきたいです。

まだまだ、人格的にはかなり問題児なとこがありますが、
お客様へだけは、技術にだけは誠実に向き合っていきたいと思っています。


これからもよろしくお願い致します!!!


畠山和宏


2019/06/04投稿


ちなみに6月7月は忙しい時期なので、早めのご予約をお勧めいたします。





Next Post Previous Post