パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

我が家にダイニングテーブルがやってきた

 パリに飛ぶ2日前、我が家にダイニングテーブルがやって来ました🙌🙌セラミック天板でとっても綺麗なシルエット& 伸長式なので、友人や家族が集まるときには、少し長く出来るのが嬉しい😊

パリ日本人美容師



まだ万理夏(まりな)が産まれてから友達にも全然来て貰ってないので、これを機に、遊びに来てもらえたら嬉しいなって思っています☺️

パリ日本人美容師


歳は離れてても万理夏の友達になってやってください🙏☺️





パリ日本人美容師
↑これから組み立てくれました

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師
↑この4本を外せば引越しの時ラク。
天板と土台を外せる
(自分用メモ)

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師



パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

パリ日本人美容師

ちなみにこのダイニングテーブルは高級な家具屋さんで買うと40万円〜60万円ぐらいするものと同等のものなのですが、弊社と契約してくださってるメーカーさんのもので、それに比べると超お買い得に購入ができるんです☺️

(僕の友人やお客様も可能です。)


大事に使わなきゃ💪

設置した後の写真は撮り忘れ😅




***【パリの日程】***

2023年

🇫🇷2月16日〜3月1日🇫🇷


🇫🇷5月11日〜5月24日🇫🇷 

https://kaz61.blogspot.com/2014/08/blog-post_1.html

その後の日程はこちらから。



2023年2月13日投稿




Next Post Previous Post