パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今日は飲みます☆


今日はフランス来てから初めて自分でワインを購入☆
とっても安かった☆
いっぱい色んなワインが安く売ってて、どれにしよ〜かな〜って感じだったんですけど、
これにしてみました。
もちろん高いワインも売ってますけどね。
貧乏生活まっしぐらの僕にはこれで十分。
5ユーロでした。今の日本円でいうと500円ぐらい。
原産国はもちろんフランス☆
ちなみにとなりのカマンベールチーズももちろん原産国はフランス。

あ〜〜楽しみ☆

一人ワインって寂しいけど、けっこ〜楽しかったりもするんですよね。
ロンドンにいる頃たまにやってました。笑。

お味の方はいかに〜〜☆

ではでは。
Next Post Previous Post