パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

今夜が山田。。

今夜が山田。。。只今、日本は深夜3時すぎ。。
昨日のビーチウェディングパーティーは、天気予報は雨にも関わらず、いいお天気に恵まれ、
そして良い笑顔に恵まれるめっちゃ素敵なパーティーでした!
終わった後に雷なって、雨降ったという、なんともラッキーな夫婦

今は写真撮りまくったのを編集中。。
サービスして撮りすぎたか、枚数めっちゃ多い。。
でも良い笑顔がいっぱいなので、頑張ろう☆
撮影した時はいつも、撮るときも真剣勝負だが、終わった後の編集がまた大変。笑。

このまま、編集終わらせるまで、頑張って、今日も明日も予約は朝から夜まで完全に満員!!
一人一人に絶対良い仕事をしようって、毎回思う事が大切。
人はすぐ忘れるから。

っという事を自分に言い聞かせつつ。。
今夜が山田って思っております。。

さっ休憩終わり。。頑張りま〜す!
っていう独り言、、
 
 
 
Next Post Previous Post