パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

5月の予約は終了。今回のパリ滞在の写真など

今回のパリ滞在はあっという間でした!

本当に多くのお客様にも来て頂きありがとうございました!

6月の予定や今後の予定はこちらにアップしていきますので、ご参考にしてください。
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html

ちょっとだけ今回のパリ滞在を振り返ってみようと思いました。


まずはパリに着いてから、翌日、

サロンワーク後に月に一回のコンサート!

今回はめっちゃおすすめのピアニスト、翔君がでてくれました。

それについて書いた記事も見てない方はよかったら。


翔君、本当にすばらしかった!


うちのおっちゃんも頑張っておりました。


また別の日、翔君が弾きにきてくれました。

私、これから翔君をプロデュースしていこうと思っております。
それはまた別の機会にお伝えします。

おっちゃん、必死に撮ってるのが、ちょっとうけました。笑。
 

フェットもしました。

僕は参加した時間は短かったけど、誘ってくれる友人に感謝。

年代物のワインも開けてくれました。


オープン初日にラーメンも食べにいきました。笑。

こちらについても記事書きました。


なかなか美味しかったですよ!
是非いってみてください!


美味しい料理といえば、

パリでめっちゃおすすめのレストランも行ってきました!

これについてはまた今度書こうと思います。

時間が出来たら。。





このお店、行った事ない方は絶対おすすめ。

パリで美味しいフレンチ食べさせてくれます。



今回の一番の大仕事は、ウェディングの撮影でした。



人の一生に一度の大事な想い出。



美しい写真を残せるように。

何年経っても色褪せないような大事な想い出になるように。


出来る限りを尽くしました。


本当に大事な場面に自分を選んでくださった事に感謝。

無事写真の編集も終え、後は日本に帰って発送します。
 

今回も本当に濃いパリ滞在でした!

時間はあっという間だったけど、またひとつ成長出来た気がする。

でもまだまだ、もっともっと。

毎日コツコツと努力を積み重ね、いつでも今以上って思って頑張ろう。

今一度自分に言い聞かせて。

これからも精進します!


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de
<Line ID>
rin13de

<Hair salon in Paris > PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

Next Post Previous Post