パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

マンション完成間近!!!美容師のマンション計画7

いよいよ3月に完成します!!!

もうほぼほぼ内装が出来上がりました!!

外観もあともうちょい!!

内覧もいよいよ始まります!!!


ところで、日本帰ってきました。
2017年2月24日現在〜3月6日までおります。
パリは3月8日〜3月20日まで。
その後の日程もブログに書いてありますのでよろしくお願い致します。
・今年中にパリの美容院買取に向けて、働きまくります!
・予約、新規の方も歓迎致します。昔からのお客様、是非ご家族ご友人紹介も
お願い致します。
・ブログの観覧数を増やして、クラウドファンディングにチャレンジしようと思っています。
Facebookでのいいねやシェアは凄く助かります。
また、友達申請も常に歓迎致します。

早速写真で紹介しようと思います。


やっとブルーシートが取れて外観が現れました!

「おおお!!!ついに!!!」



こだわりまくった外観。

シンプルモダンな高級感




中もご覧にいれましょう。

まずはうちのおかんです。笑。
「ええやんか。」
って喜んでました。


ちなみに洋室は小さめですが、アクセントクロスを貼ってオサレに


まだ工事中。

あとちょっと。

クローゼットもかなり良い感じに出来上がってました!

見せたい。。。


そして、なんといってもリビング!!



こだわりにこだわったのはキッチン!!

賃貸物件でこの大きさのアイランドキッチンはなかなかありませぬ。。

オプションでグレードアップもしてます。

ええ。費用もかなりかかりました。

大きすぎた為に、窓からいれたそうです。。汗。

施工してくださった方々に感謝。


まだまだこだわりはいっぱいあるのですが。。

電気がつかなきゃ写真も流石に撮れないない。

あと数日で電気がつくそうなので、また報告致します。


初めて創ったマンション。

マンションのカタチ、機能性、安全性、デザイン。

全てに口出しまくって決めました。
素人ではたして合っているのかもわからないけど、
こだわりまくった。。

そしてかなり良いものになりそうです!!!

是非皆さん見に来てください!!

完成楽しみにしててください!!

とりあえず、色々色々頑張ります!!

ではでは
ご覧頂きありがとうございました!


マンション関係の過去の記事は下記をみてください。

かなり違いますよ!!



では〜〜

あ、そういえば、本日また銀行さんにサインをさせられまして。。
さらに借金が増えました。
現在約2億3千万円の借金でございます。

がんばろ。。。
チーン^^;


Next Post Previous Post