パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。
マンション二棟を建築・経営中。そんな人のブログです。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~現在、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
連載して頂いております。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2018年日程全てでました!予約受付中。



[滞在予定〕
パリ7月20日〜8月8日→日本8月10日〜8月29日パリ8月31日〜9月12日→日本9月14日〜9月25日→パリ9月27日〜10月10日→日本10月12日〜10月23日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

バーベキューが出会いのウェディング

ウェディングの写真が仕上がったので、ちら見せ。



二人は僕のお客様。

出会いはなんと畠山家のバーベキュー。

お客様や友人をごちゃ混ぜにしたバーベキューでまさかのカップル誕生。

電撃結婚。

旦那の方は同級生の弟で。

彼が小学生の頃から知っていて、今はうちの司法書士の先生としても仕事を依頼しています。



花嫁は、ここ何年か、ずっとrinに通い続けてくれています。




そんな二人の結婚式は、笑いあり、涙ありの素晴らしいものとなりました。
快晴にも恵まれ、本当に本当に良かったと安堵しました。

二人は本当に素直な性格で、可愛らしいカップル。
これからも二人チカラを合わせて、より良い人生を送ってほしいと心から願っています。




ヘアーはどうやったら、似合うのかを試行錯誤して、バランスよく仕上げました。

衣装チェンジの時に合わせてヘアチェンジ。

海がすぐそばのウェディングという事もあり、風もあり、最初のヘアーはかなりがっしり作りました。

10分でヘアチェンジしろ的な空気だったのですが、最初のヘアーを解くだけでも時間かかるし、フルチェンジしたかったので、まぁとにかく最速で。

でも全体のバランスを見極めながら。



髪やって写真撮って、髪チェンジして、写真撮って。

時にはゲストとして食事して酒飲んで。笑。

一人3役というよくわからない状態でしたが。

大切な二人の為に、自分のできる限りは出来たのではないかと思っております。




すごく印象的だったのは新婦と新郎のそれぞれのスピーチ。
新婦からの、ご両親への手紙は、感謝に溢れていた。

自分が辛い時にいつでも支えてくれた母親への感謝が痛いほど伝わり、

聞いてるこちらの目にも涙が溜まった。




新郎はいつも朗らかで、あっけらかんとした、誰からでもなんか好かれる男の子。

そんな彼がまさか涙で言葉を詰まらせて、話せなくなるほどになるとは。

何度も言葉を詰まらせながら、それでも伝えようとする姿に心打たれました。



美味しいご飯を作ってくれた母親への思い。

優しく強い、父親への思い。

溢れる思いが会場全体に伝わりました。




正直、こちらも泣かされましたよ。

端っこで写真撮りながら、一人感動してました。

自分にとってもすごく大切な思い出となった結婚式。

担当させて貰った事に心から感謝。

信頼してくれてありがとう。

そしてこれからもよろしくね。



でもマジで、こちらも大変だったので、今以上幸せにならんと許さんぞと二人には言いたいとこです。



本当におめでとう。

そしてありがとう。


畠山和宏


You Might Also Like


2018年、早速かなり忙しく仕事させて頂き、美容師冥利に尽きます。心より感謝申し上げます。
そして本年度の航空券全ておさえました!!

予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数が30万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況