パリと日本を拠点に美容師・フォトグラファーとして活躍。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟を建築・経営中。
詳しいプロフィールは
こちら

Men's PREPPY毎月1日に発売。
2017年4月~2018年12月、Kazuhiro Hatakeyamaの記事を
一年半に渡り連載して頂きました。

※Men's PREPPYはエイ出版様のホームページでも購入できます。



2020年!航空券12月まで買いました!予約受付中。



[滞在予定〕

パリ(2020)1月29日〜2月11日日本2月13日〜2月25日→パリ2月26日〜3月08日→日本3月10日〜3月24日パリ3月25日〜4月07日→日本4月09日〜4月21日パリ4月22日〜5月12日→日本5月14日〜5月25日パリ5月26日〜6月09日→日本6月11日〜6月22日パリ6月23日〜7月07日→日本7月09日〜7月20日

その後の滞在予定はこちら→パリと日本の予約状況


《パリの美容院》内装・値段・場所等

《パリの美容院》内装・値段・場所等
カット・カラー・縮毛矯正・デジタルパーマ

Blog Title

SALON DU CHOCOLAT 2012 続き

先日のブログ、サロン・デュ・ショコラの続きです。
前のブログ、はこちら http://kaz61.blogspot.fr/2012/11/2012.html

と〜〜ても楽しいイベントでしたって話しでしたね。
とっても良い顔している人達だったり、やっぱい種類豊富なチョコ達☆☆
写真とともに説明します。。
まずは、にこやかなおじさま。就職先を探している方のご相談を受けていました。



続きまして、日本人がオーナーさんのチョコレート屋さん☆
とても人気で、なかなか写真とれないほど。。


チョコの凱旋門☆かわいいですね。


このトリュフは大人気ですね☆


そのお店のすぐ近くにジェラートを売ってるこれまた素敵なおじさま。


子供がむらがる、むらがる☆☆大人気。
写真撮ってたら、僕にも試食させてくれました。フルーティーでめっちゃめちゃおいしい。


はい。そしてコンテストをしていました!!一番左から、2番目の少し膨よかな男性。
ピエールエルメです。写真小さいから見えないかも。。


すごい観客の数でした。みなさん真剣に見守ってましたよ。


そして色んなアーティスティックなチョコレート。。凄い。。



この人形のようなチョコはちょっと怖いくらいにリアル。。



こちらは子供に人気のフランスのお菓子。
優しい味でとっても美味しいんですよ!


こちらは煮詰めて、煮詰めてつくったものだと思うのですが。。詳しい事は忘れました。。すいません。。でも100パーセントフルーツからできていて、味が濃縮されていて、見た目よりもかなり美味しい!!


こちらはチョコの蒸しパン??なんかすっごい大きい。
これまた美味しいんですよね☆いったいどうやってつくってるんだろ?

こちらは、卵白と砂糖でつくられた、名前。。なんでしたっけ。。
ふわっふわっとした食感が面白い☆


こちらは本物のバニラ。お料理がとっても上手で詳しい久栄さんはすぐ購入してました。


バニラを濃縮したシロップなども売ってたりしました。どれをなめさせてくれたかわからない。。しかし。。めっちゃおいしかったです。



これまたフランスのトラディショナルなお菓子なんですって。


これは本物のカカオ。カカオだけ試食したら。。ん〜〜旨くない。。
でもこれを仕入れてる人は、カカオの良さでチョコの良さがすごい変わるので、きちんと見極めている。。プロの技ですな。
僕にはさっぱりわからんですわ。


これは毎日飲むと健康にも良いって言ってました。


そのカカオを仕入れてるイギリス人。本なども出版してます。
久しぶりのイギリス英語がとっても心地よかった☆
彼は自分の仕事に誇りを持っているのでしょう。説明にチカラが入っていました。


この人の本です。


こちらはチョコのムース。おいしそ〜〜☆この時までにかなりチョコ食べてたので、
そういえば食べてないって事を写真みて思い出しました。。
今になって後悔。食べてみたいな〜〜。


ほんでチョコのコスチューム☆


いっぱいありましたよ〜〜


やっぱり日本っぽいのがあるととっても嬉しい!フランスは日本好き!


こんなんもありました☆良いですね☆日本!!


マカロンの車。。よくつくるわ〜〜って関心。


この日は良く晴れた気持ちの良い日でした☆ラッキー☆


とっても良いイベントなので、みなさんチャンスがあったら是非いってみてください!
今回逃した方はまた来年!

日本でも同じイベントがあるようですよ☆
日本のも凄い盛り上がりでしょうね。今度行ってみたいものです。

終わり〜〜。

You Might Also Like


2020年の予約受付中!!
◎新店舗プレオープン中!!(横浜)
パリの予約、日本の予約もいつも通り受付中です。
(日本の予約は新店舗か本店かでお選びください。)
予約は是非お早めに!
詳しい予約状況は下記リンクよりお願い致します。
http://kaz61.blogspot.jp/2014/08/blog-post_1.html

Recent Post

Recent Posts Widget

《パリで縮毛矯正をお探しの方へ》

《パリの美容室》Menu・値段・場所・内装等

《Paris フレンチ情報》

《Paris ラーメンリスト》

ブログの訪問者数

ブログの訪問者数がなんと70万人超えました✨
いつも応援ありがとうございます。






仕事のご依頼・プライベート等の連絡先はこちら(New!!)
画像をクリック↓

畠山和宏(はたけやま・かずひろ)1982.06.01 International Creative Director / 株式会社白和馬 代表取締役
パリを拠点に活動する美容師、フォトグラファー。
現在、横浜に自社マンションを建築、二棟の経営者。

日本でトップスタイリストとしてサロンワークをはじめ、コンテストでも多くの受賞、撮影などで活躍後、渡英。
ロンドンの中心、ボンドストリートにて3年間サロンワーク、撮影の日々。日本に帰国後プライベートサロンrin Hair Aescetic を開設。
オーナー兼、フリーランスの美容師となる。
同時にrinPhotoOfficeも開設。
カメラマンとしても多数の撮影を手掛ける。
毎月パリと日本を往復し、国内外で活躍するマルチタレント。

(2014年某美容雑誌インタビュー記事より一部引用)

詳しいプロフィールはリンクへ→Click here


パリ・日本、予約状況


現在パリの美容院買取に向け、ご新規の方もご予約承っております。ブログを見てくださった方のみ承っております。

お友達やご家族を紹介してくださる方はこちらの記事を参考にして頂けたら幸いです→Click Here


<滞在予定>
パリ4月26日〜5月9日→日本5月11日〜5月22日パリ5月24日〜6月6日→日本6月8日〜6月19日→パリ6月21日〜7月4日→日本7月6日〜7月18日

もっと詳しくはこちらをクリック→
日本とパリ予約状況