パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

引っ越しほぼ完了!!

やっと借りぐらし脱出!!

美容院に住み込み一ヶ月やって、やっと新しい生活が初まる!!
一緒に住むのは同い歳のフランス文学研究してるウッチー!6年フランス在住。頼れるし、めっちゃいい人☆
30歳、男の二人ぐらしがはじまります!
そういえばパリで初めてのお給料出ました☆日本の時の4分の1ぐらいですかね。笑。
こんなんでどうやって生活するの??って感じ。。
でもおかげで本気でフランスにヘアサロンだしてやろうか??ってぐらい燃えています

まだまだどうなるか全然わからないし、厳しい現実ですが新しい生活にワクワクしています!

さらなる飛躍を目指して頑張って行くので、これからもご支援のほどよろしくお願い致します!
また、ウッチーもフランス語の先生、フランス文学の教授になるために頑張っているので、よろしくお願いします。

明日から、朝1時間早く起きなきゃいけないし、パリの寒さも厳しくなってきましたが。。頑張っていきます!!

ではでは〜
Next Post Previous Post