パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ボジョレー・ヌーボー 2012

ボジョレー・ヌーボー2012、ついに解禁しましたね☆★

今日は後輩の練習をみてあげて、代わりにフランス語を教えてもらって。
技術と、言語のエクスチェンジという訳ですね☆
楽しかったけど、とっても疲れた。。
それにしても僕のフランス語はひどい。。まったくのびてない。。

それはおいておいて、家に疲れて帰ったら、フラットメイトのウッチーがまた一言。
お腹減ってない??

「減った!」っと僕 。

じゃあつくってあげるよと、本当に優しいフラットメイト。。
しかもボジョレーが用意してありました☆

解禁日に飲みたかったけど、残念ながら、最近帰るの遅くて、買えなくて。。
今日も飲めないかな〜〜と思ってたからとっても嬉しい!!


ほんでまたウッチーの料理がおいしい!!


ウッチーの料理☆
ちなみにとなりにあるバケットは家の前のパン屋さんの。
2007年パリのバケットのコンペで1位をとってます。めっちゃ美味しい☆

ワインもフレッシュで美味しい!何より最高のフラットメイトの優しさに感謝。。

ほんで締めに。。


お茶☆
このお茶いれるやつ、めっちゃカタチがオシャレ☆
こんなのパリでみれるとは。

もちろん美味しかったです。

幸せでした〜〜☆


Next Post Previous Post